スポンサーサイト


私は元気です

私は元気です、




































が、




年度末のドタバタに巻き込まれて
ただいま大変に多忙です!!

6a2c995b8e2857b00bab4c5d5a67b8aa.jpg
し、し、ししんどい・・・・








早くのんびりして、ブログ更新したい・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜⚾️

ご昇進とぐふふ君の転勤で 精神的にも肉体的にもお疲れと思いますが どうかご自愛下さいね😊 今WBCニュースでSeparate〜🎶聞いて ぐふぐふしてました🤤

Re: こんにちは〜⚾️

あちちのち様

こんばんは~。
ぐふふ君は、今日新天地へ
引き継ぎに行っておりました‥‥。
四月からのテンションがた落ちです‥‥。
優しいお言葉ありがとうございます🎵

No title

こんばんは^^
ご無沙汰しております。
年度末お疲れ様です。
毎年のことですけれど、こちらも年度末は忙しいです(^^;)
年度末より年末のほうが、好きですねw
休みが待っているから(^^;;
って、微妙な空気でスミマセン(^^;

Re: No title

ポテチG#様

こんばんは~。
生きてますからご心配なくwww
今年は年度末の
ドタバタに完全にハマりました(笑)。
でも、それなりに音楽生活は
楽しんでおります🎵
早く更新できるように
なりたいです❗
プロフィール

妄想しぇり子

Author:妄想しぇり子
妄想しぇり子のブログへようこそ。
スティーブペリーが好きで好きでしょうがない、
「こじらせ妄想女子」のブログです。
スティーブへの恋心を中心に、好きなミュージシャンや
バンドの事を綴ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
