猛禽類

「妄ちゃんって、
 猛禽類好きなの?」






















しぇり子 「はぁ?」




















































あぁ、これか・・・。
↓↓↓






















































61c2ad1bdc8df0fa6c508c015e1837a7.jpg

51ff9ee3ebf9e3b7610d4777eafab233.jpg










596f80374e1917a9fcb84854c26d407a.jpg

290e786c2a35ff678f41aa7deb7e9f82.jpg
あらら、そのまんまだわ。










ふくろうカフェでも行ってみようかな・・・。
904e6589f6db3de61bc47aabecd28a87.jpg









※実際のゲディさん(魔女おじさん)はこうです。
 ↓↓↓
75ccd152f76abb99cc4446f7bc73814d.jpg
わんわん。



コメントの投稿

非公開コメント

魔女はミミズク似!?

殿はマジシャンに!!

お疲れ様です😊

妄禽類⁈ 私をバックハグで襲って〜〜っ🤤 2015/9/5のピンクのも可愛かったですね💕

Re: 魔女はミミズク似!?

robokei様

こんばんは~。
なんで皆さんシルクハットがお好き
なんでしょうか(笑)?

Re: お疲れ様です😊

あちちのち様

こんばんは~。
フクロウもミミズクも
カワイイ顔してますよねー🎵
決め手はやはり鼻ですかね!?

感激!

はじめまして。妄想しぇり子さん。
スティーブ ペリーの壁紙を探していたらここを見つけました!
世の中に私ほど彼の顔、声、歌、つまり全てが好きな女子はいないと思っていたけど、しぇり子さんを見つけて感激しました! 私も未だ彼にやられっぱなしです♥ 
彼の息使いがふんだんに入っているCaptured by the moment,いつ聞いても昇天します!

アンチサイクスボネ太郎より!?

シルクハットの魔術師に
ロボット刑事がダマサレテいるから
タネアカシしてあげてね~!!

Re: 感激!

ねこ様

はじめまして❗❗
そしてコメントありがとうございます❗
そうなんです、
スティーブペリーにやられっぱなしの
女子はねこ様以外にもいます~❤
海の向こうはもとより、
ここ日本にもいますよ~。
腹式呼吸で歌わないスティーブの
息継ぎは本当に最高ですよね❗
FTLOSMは名盤です。

わざわざ訂正のコメントまで
頂きありがとうございます❗
また遊びに来てくださいね🎵

Re: アンチサイクスボネ太郎より!?

robokei様

こんばんは~。
とりあえずタネアカシの前に
ダイエットして頂きたい!
殿は細身でなくてはなりませぬ!

サイクス好きやでぇ(笑)

猛禽類だなんて、読めない感じ書かないでちょ(笑)
ただいまラッシュのR30を見ながらコメントしてますねん
このライブまでがテンポがギリギリでこの次からはテンポの遅さに我慢出来ずで売りました。

Re: サイクス好きやでぇ(笑)

グラハムボネ太郎様

こんばんは~。
何故動物の分類は
難しい漢字が多いんでしょう?
私はタイムマシン2011です(笑)。
私はまだ我慢できます~🎵
セットも映像も綺麗だし❗
プロフィール

妄想しぇり子

Author:妄想しぇり子
妄想しぇり子のブログへようこそ。
スティーブペリーが好きで好きでしょうがない、
「こじらせ妄想女子」のブログです。
スティーブへの恋心を中心に、好きなミュージシャンや
バンドの事を綴ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR