スポンサーサイト


春の衝撃

3月。
人事異動の季節です。
私の勤務する大都会営業所からも
二人が転勤となりました。







































人事が発表されて、



私は大声で叫びました。




































































「わ、わ、わたしの
 アイドルが、
(※下記を参照
 きゃわうぃいい新入社員ネタその1
 きゃわうぃいい新入社員ネタその2
て、て、て、てて、ってて転勤!!!!
し、し、し、ししししかも、
転勤先は、















































私の古巣の住宅街営業所!!!!!!
9d8a19d9b414c80b0faff7bcff275d66.jpg

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!」



































4月から私は
何を楽しみに出社すればいいんだぁぁぁ!?

aa4661285f8d2fa158c417e276d6d1de.jpg





しぇり子 「あの~、住宅街営業所に戻っていいですかねぇ?」
課長 「・・・・。(無視してる)」
しぇり子 「あ!!じゃあ席だけ住宅街営業所にして、
      そっから大都会営業所の仕事をします♪」
課長 「・・・・。(完全に無視してる)」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

一番恐れていた事が起きてしまいましたね〜😭 実家に帰省したついでに とか何とか言って 古巣に頻繁に顔出しするっきゃないですね😅 ぐふふ君を邪目線で見そうな方 古巣にはいらっしゃいます?😊

Re: こんばんは〜

あちちのち様

こんばんは~。
四月から麗しい姿を見られないかと
思うと、俄然やる気がた落ちです‥‥。
無理矢理古巣に顔だす理由を
作らなくてはなりません❗❗
もし邪目線で見る人がいたら
追っ払いに向かいます❗❗❗❗

No title

こんばんは♪

あれ?もう転勤!?早いですねぇ~
後3週間で、新人君とお別れだなんてv-390寂しいですね。

彼も新しい営業所に転勤・・・何かと不安でいっぱいだと思います。
そこは、元住宅街営業所勤務のしぇり子さん、彼の緊張をほぐしてあげましょう。

しぇり子さん、ず~っと新人君を眺めていただけですか~
もったいない、もったいな~い
ランチに誘って、『実は~いつも眺めていたんです~古巣でも頑張ってね!』
手紙を渡すとか~メアド交換v-290なかなか勇気がいるね。

ところで新人君って洋楽聴くのかな!?
案外、しぇり子さんと趣味が似てたりして。
忘れませんよぉ~(去年11/1記事)・・・ぐふふふ新人君の写真かわいかったね!

No title

こんにちは♪

あの~人は行って行ってしまった~By 五木ひろし
ガビ━━(´・д・`|||●)━━ンー それは寂しい事でございますね~v-395
やはり栄養分は目からも吸収しなければ・・・
こうなったら大都会営業所で牛さんかゲディ氏似を待つしかありませんYO!!!
って、あの方たちは目の保養用ではなかったかも(^_^;)?
新人君がどなたかのエジキにならぬよう祈っておりますゎm(_ _)m

Re: No title

タカミユ様

こんばんは~。
今度の人事はかなりの人数が
異動になっており、
残念ながらカワイイ新人君も
転勤になってしまいました‥‥。
悲しいです‥‥。
私があと10歳若ければ
確実にゲットするべく
行動に移していたと思います(笑)。
残された時間、私の両サイドにいる
うちの新人二人を総動員して
お近づきを狙います❗❗

Re: No title

ヤスミン様

こんばんは~。
ガビーンガビーンガビーン
ガビーンガビーンガビーンです(涙)。
私のいるフロアは完全な
不毛地帯になります‥‥。 
牛さんより、
やっぱりゲディ氏ですかね(笑)。
意外?とあの漫画顔、好きです🎵
住宅街営業所、新人で女の子が
入るようで、心配です❗

間違えました

Captured by the momentではなく、tuesday heartacheでした。スーハーしててたまりません・・
プロフィール

妄想しぇり子

Author:妄想しぇり子
妄想しぇり子のブログへようこそ。
スティーブペリーが好きで好きでしょうがない、
「こじらせ妄想女子」のブログです。
スティーブへの恋心を中心に、好きなミュージシャンや
バンドの事を綴ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
