スポンサーサイト


まさかの回答

先日
「しぇり子ちゃんさあ、
今日の日産スタジアムで
『ちゃっちゃーちゃっちゃっちゃちゃー』
が流れたよ~」









「ああ、
セパレイトウェイズね。」

hanana.png
かわええ~。









ん?野球じゃなくてサッカー?















!?
サッカーでセパレイトウェイズ!?









そうなんです、
日産スタジアムでは
J1の試合で
選手入場の際に
セパレイトウェイズが
流れる模様!!!!

※話の相手はアウェイ側。


























ちなみにその場にいた
私の母に、
「この曲今日かかった?」
とLINEに動画を添付して送りました。




すると、
こんな返答が。




































「確信は全くない。
ただ、私この曲好き。
今聴いたけど、
ひとりの世界に没頭できる。」






 



!!!!!!!!!!!!!
没頭!?!?!?!?!?
3.png
ワキゲもきゃわうぃいいいいい























その後に、
Don't stop~の
動画を送ると、

無









































「いい声♪
でも、さっきの曲の方が
迫力あっていいわ。」



































!!!!!!!!!!!!!!!!!!





まさかの回答!!!!!!!!!
題
母、脈ありぃぃぃーーーー!!!!
しかもフロンティアーズの
音の方が好みとは!!!!










次に実家へ帰る時の
お土産は
グレイテストヒッツで決定!!

0.png
でへへ。









それにしても、
送った動画が、
PVの動画じゃなくて
良かったね!!!!
201610262244091eesssss.jpg
知らない人が見たら
モノマネのバンドと間違えられるもんね!!
本家本元なのにね!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは♪
お母様、てっきり例のPVであっちの世界へ行ってしまわれたのかと
思っちゃいました。
でもフロンティアーズのほうが好みとはツウですね。

No title

再度お邪魔します♪

さすが!しぇり子さんのお母様v-352 目の付け所・・・と言うか聴きどころが違いますね!!
一人の世界に没頭できて迫力ありがお好き。しかもあの美声を分かっていらっしゃる♪
もうジャーニーをお好きになられるのは間違いなしですね\(^o^)/
ご実家へお帰りになられる際には、是非スティーブの写真も忘れずにお出かけ下さいませ。
あ、くれぐれもあのPVはご内密に・・・( *^艸^)

Re: No title

misha様

こんばんは~。
迷いなく、PVじゃないほうを
送りました❗❗
初めての人が見たら曲を聴く
どころではないと思いまして(笑)。
グレイテストヒッツで
どの曲に反応するか楽しみです🎵

Re: No title

ヤスミン様

こんばんは~。
予想外の回答にビビりました(笑)。
ぽや~んとした人なのですが、
どうやら耳は確かな模様❗❗
出世三部作あたりの写真を
添えて、PVを封印すれば
完璧ですな(笑)。

こんばんは〜😊

音楽的センスはお母様からでしょうか?😊 男性のタイプはどうでしょうか〜?口髭の画はOKかなぁ🤔
スティーヴ脇毛薄いんだね〜😍

家族も巻き込む

きゃ~(/▽\)♪、今後のお母様のご反応が楽しみですね🎵。
グレイテストヒッツ、これまたまさかの回答があるかも(*´∀`)♪

先日、我が家での出来事。
家族→「さっき呼んだのに返事なかったね( ̄^ ̄)」(PCで海外ドラマのレンタルDVDを見ていた模様)
私→「はぁ?(おやつ食べてたな…)」
家族→「主人公の携帯着信音がジャーニーのAny way you want it だっよ。」

なにィーーー❗❗そこ!再生プリーーーズ❗

てなわけで、たわいのないことが、とてつもない喜びなのです(^_^;)。
ペリ友の皆様にはきっとわかって頂けるハズ❤。

Re: こんばんは〜😊

あちちのち様

こんばんは~。
母はゴールデンボンバーが
好きなんです(笑)。
風穴を開けられるでしょうか!?
スティーブは体毛が薄いです❤❤❤
そこがいいですよね🎵

Re: 家族も巻き込む

はっち様

こんばんは~。
果たして結果がどうなるか、
気になります(笑)。
はっち様のお話、
とっっっても分かります❗
GREEやロックオブエイジズは
本当に胸がきゅんきゅん
しますから🎵🎵🎵
もっといろんな場所や
場面でスティーブの歌声を
使って欲しいですよね❗❗

No title

こんばんは(^_^)
お母さん、分かってらっしゃる!!
フロンティアーズがお好みとは、これまたいいご趣味で~♪
親子でスティーヴ愛を語る日も近いのでは♪

しぇり子ちゃん、ワキ毛が可愛いって・・・・・・超分かります!!
私もスティーヴの体毛の少ないところがとっても♡♡なんです
ツヤツヤすべすべの胸に顔をうずめたい(*≧∀≦*)

Re: No title

すてふが

こんばんは~。
近いうちにグレイテストヒッツを
持参しま~す!!
普段洋楽とは程遠くにいる
母がどこまで聴くか興味津々です🎵
スティーブのツルスベお肌は
衝撃でした❗❗
海の向こうの男性はみんな
毛むくじゃらと思っていましたから(笑)。

♪BE GOOD TO YOURSELF

こんにちは♪
しぇり子さんお久しぶりです。

今日関東地方寒かったですか!?
こちら石川県は、雨、雷、あられ・・・春の嵐って感じでした。寒かった!

先日、息子が大学合格しまして~県外に住むので生活準備とか入学準備で慌ただしく
しています。大好きな”大相撲中継”も全然見ていません。v-390
WBCはなんとか見ています。TBS~♪セパレイトウエイズがかかるから~

今朝、朝チャン!スポーツコーナー(もちろん昨夜のWBCの件)で
♪BE GOOD TO YOURSELF~かかったあv-405
TBSさ~ん!!もっといろんな曲かけて~そしてスティーヴを日本に招待してぇ~
来日!来日!
しぇり子さんのお母様は、♪BE GOOD TO YOURSELFお好きですか!?

※ロックの殿堂・・・ジャーニーのプレゼンターまだ発表されていないよね。
どうなるんでしょう。

また、しぇり子さんとゆっくりお話ししたいです。




Re: ♪BE GOOD TO YOURSELF

タカミユ様

こんばんは~。
昨日の関東平野は寒かったです~。
今朝も寒くて、桜の開花が
遅くなるんじゃないかなぁ、と
思ったりする今日この頃です。

新生活準備、お疲れ様です❗
でも県外にお住まいなられるのは、
タカミユ様として寂しいのでは!?
どちらにしても素敵な大学生活に
なることをお祈りします🎵

お相撲好きとはビックリです❗
ちなみに野球は
相方が下手くそな鼻歌を
連日連夜歌っており、
迷惑被っております(笑)。
TBS、ニクイ演出しますねぇ❗
三連休に実家へ行くので、
その時にCDプレゼントします❗
プレゼンター気になりますよね🎵
プロフィール

妄想しぇり子

Author:妄想しぇり子
妄想しぇり子のブログへようこそ。
スティーブペリーが好きで好きでしょうがない、
「こじらせ妄想女子」のブログです。
スティーブへの恋心を中心に、好きなミュージシャンや
バンドの事を綴ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
