スポンサーサイト


マラソン

本日行われる
東京マラソンに
ロックでナイスな知人が参加します!!




応援を込めて
この曲を!!!!


「Marathon」

ホントいい曲だよな~。
初めて聴いたときウルっときたもんな~。
今でも私にとってカンフル剤のような曲。
そして、超カッコいい。ライブ行きたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロックだけどナイスじゃない

私も参加しますで!
目標3時間40分(笑)

賞ドンと取ってね!?

来年はボネ太郎さん共々高知の龍馬マラソン参加もご検討下さいますよう!!
http://www.asahi.com/articles/ASK2M34B9K2MPLPB001.html

凄い!

なかなか抽選当たらないらしいですね 私はよく友人の応援に沿道に並ぶのですが 雨女で 去年の京都は3月なのに雪降らせて 嫌がらせみたいになってます😅 ご友人の方 お疲れ様でした🙇‍♀️

Re: ロックだけどナイスじゃない

グラハムボネ太郎様

こんばんは~。
ブログ読みました❗
凄いですね❗

Re: 賞ドンと取ってね!?

robokei様

こんばんは~。
私はまず、家のまわりを
ジョギングすることから
ステップアップしなくては‥‥。
朝日デジタル読んで文旦を
食べたくなりました❗
文旦大好き❗

Re: 凄い!

あちちのち様

こんばんは~。
雪❗それは大変そうですね(笑)。
友人は無事に完走しました❗
ちなみに10年連続ハズレた方も
いるそうです💦

No title

こんにちは♪

このライヴ、カッコイイですね~~v-9
しぇり子さんの影響で最近ラッシュの皆さんちょっと気になっています(^_^;)
彼らはロックの殿堂入りも果たしているのですね!!
今でも変わらず活躍している姿にも感動致します。
ちなみにロン毛派の私はやはりゲディ・リー氏に注目(=_=)
ベースとキーボードの二段弾きにもキュンとします♥
どうもハイトーンのワシ鼻系が好みのようであります(^_^;)
素敵なバンドのご紹介に感謝です!!

Re: No title

ヤスミン様

こんばんは~。
ラッシュに興味を持って頂き
嬉しい限りです❗❗
実はかなりの
ラッシュ愛に溢れた私です🎵🎵🎵
ラッシュのロックの殿堂は
近いうちにアップしようと
思っています。
ラッシュはアルバムで
雰囲気が結構違います。
だから尚更楽しい❗❗
私も何だかんだで
ゲディ・リーが大好きです(笑)。
プロフィール

妄想しぇり子

Author:妄想しぇり子
妄想しぇり子のブログへようこそ。
スティーブペリーが好きで好きでしょうがない、
「こじらせ妄想女子」のブログです。
スティーブへの恋心を中心に、好きなミュージシャンや
バンドの事を綴ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
