間違い探し

さぁ、
どこが間違っているか、
わ・か・る・か・なぁ~?











































27ea1a5999f78f725d59f0de31c43dcb.jpg
ん~、難しいねぇ~♪♪♪



























※閑話休題※


ペリ友の
タカミユ様から頂いたコメント
に添付されていた
洋楽ニュースで知ったのですが、



















4月に開かれるロックの殿堂式典で
私の大好きなイエスのプレゼンターに
私の大・大・大好きな
こちらの方々が決定!!!!!!!

↓↓↓
https://www.barks.jp/news/?id=1000137618
d9cccc677d97852a226c12fe2fead457.jpg
いいね!!
いいね!!
最高だね!!!!!!!

楽しみだわ~♪♪♪
タカミユ様ありがとうございます!!


コメントの投稿

非公開コメント

賞ドンと取ってる!?

ゲディパート!
二ールライフソン!!
アレックスリー!!!

む、むずい

う〜ん 楽器が3,1,2の順かしら…🤔 下の画と同じ方達ですか?
ジャーニーのプレゼンターは誰かな〜😊

Re: 賞ドンと取ってる!?

robokei様

こんにちは~。
はぁぁぁぁい、
正ぃぃぃぃ解!!!!!

Re: む、むずい

あちちのち様

こんにちは~。
スティーブネタじゃないのに
コメント頂き恐縮です!!
そうです下の画像と同じ方々です。
RUSHというカナダのトリオバンドです。
正解は上からホントの楽器は
ベース、ドラム、ギターなんです。
ジャーニーのプレゼンター、気になりますよね!!
ワクワク♪

イエス・ロックの殿堂

こんばんは~

最近、ジャーニー、スティーヴの情報がなく寂しいですね。

しぇり子さんの大好きな”イエス”・・・4月のロックの殿堂で元メンバーと
パフォーマンスするらしいですよ!
↓↓

https://www.barks.jp/news/?id=1000139351

Re: イエス・ロックの殿堂

タカミユ様

こんばんは~。
とんと音沙汰なくなっちゃいましたね‥‥。
果たして四月に登場するのかしら‥‥。
そうなんです、ジャーニーと違い、
イエスはパフォーマンスの内容まで
発表されております❗
早くジャーニー情報が欲しい~❗
プロフィール

妄想しぇり子

Author:妄想しぇり子
妄想しぇり子のブログへようこそ。
スティーブペリーが好きで好きでしょうがない、
「こじらせ妄想女子」のブログです。
スティーブへの恋心を中心に、好きなミュージシャンや
バンドの事を綴ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR