スポンサーサイト


ぐふふふふふ

最近私が
「きゃわうぃいい」と
思っている隣の部署の
新入社員のオトコのコ、
(こちらの記事参照)













こんな雰囲気です。
↓↓↓





























無題48
ぐふふふふふふふ

この写真、よく似ています♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
そろそろ、捕まりますよw
ストッパー担当の方を、雇って下さいね^^;

おぉ~

まぁ~これはこれは可愛らしい新人さんですね~♪
男はスティーヴのように若くて(ん?!)可愛いのに限ります! なんて(笑)
仕事に行く楽しみが出来て、とってもいいと思いますよ~♪
ちなみに、私の職場には今のスティーヴに雰囲気の似ている、鼻が高くて優しい目をしたおじ様がいます(^_^)
おじ様もやっぱり可愛いに限ります♪

No title

私の職場は似ても似つかない人ばっかりなので羨ましいです。
おぢさんでもスティーヴみたいな感じの男性だったら
もう少し贔屓にしてあげるんですけど(笑)。
ポテチG#さんの「そろそろ捕まりますよ」にウケました。

こんにちは〜😊

大都会営業所に見学に行きたいです〜☺️ しぇり子様も 目線ですぐにどなたか分かったりして😆 色白むっちり君 食べちゃいますかっ⁈😋

詠みます。

妄想さん・新入Shineに・ぐふふふふ
誰かしぇり子を・止めてくれ(心の声)

No title

再々度お邪魔します(^_^;

あらまっ!こんな熟れ頃食べ頃男子が近くにいたら
とーーっても普通の気分ではいられませんわ!
ぐふぐふしちゃうのも当たり前田のクラッカー(古っv-404
で、熱い視線を浴びてる新入君、お隣の部署の、お洒落でセンス抜群のロックンロールな知的美人、時々妄想に耽るクールレディにぐふぐふしてやしませんか?( ¯﹀¯ )/+*

Re: No title

ポテチG#様

こんばんは~。
大丈夫です、
あえてファンという事を公言して
自制しておりますwww

Re: おぉ~

すてふ様

こんばんは~。
カワイイオジサマもステキですね~♪
そう、最近思うのですが
雰囲気がカワイイオトコって
最強だと思うのです!!!!
カワイイをキープできる(しかも無意識に)
オトコってそうなかなかいるもんじゃ
ありませんから!!

Re: No title

misha様

こんばんは~。
いままで誰ひとりと
ステキなオコトのいなかったフロアに
突如咲いたカワイイ花です(笑)
今は異動しないで欲しいと
願う日々です♪

Re: こんにちは〜😊

あちちのち様

こんばんは~。
色白ムッチリのぱっちりおめめ君です♪
そのキュートな姿に毎日ぐふふふふ、してます!!
食べないようにまわりに見張らせています(笑)

Re: 詠みます。

ジャン様

こんばんは~。
なんてまばゆい呼び方!!
素晴らしいです、
相変わらずwww
自制するためにあえてファンを公言してますwww

Re: No title

ヤスミン様

こんばんは~。
とにかくカワイイのです!!
まさかこんな気持ちになるとは
以前は想像もつきませんでした~!!
やっぱりナチュラルボーン・カワイイ人が
最強だと思います♪
隣の課のオトコのコは自分がカワイイって
事に気がついていない。
そこがまた良い!!って感じです♪

遅ればせながら…ʅ(◞‿◟)ʃ

まぁそんなにかわいい青りんごちゃんがいらっしゃるのですねー そりゃかじってみたくも、なりますよね〜〜
我慢我慢も辛いですが、妄想は得意分野❣️仮想世界であんなこともこんなことも楽しんでくださいませ(//∇//)

Re: タイトルなし

ポル子様

こんばんは~。
そうなんです!!甘酸っぱくて果汁たっっっぷりの
青リンゴ君なのです(笑)!!!!ステキな比喩ですね!!
邪妄想、既にたくさんしていますので
ご安心下さい♪♪♪
プロフィール

妄想しぇり子

Author:妄想しぇり子
妄想しぇり子のブログへようこそ。
スティーブペリーが好きで好きでしょうがない、
「こじらせ妄想女子」のブログです。
スティーブへの恋心を中心に、好きなミュージシャンや
バンドの事を綴ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
