ココロがわり

最近、気がついたこと。









































私、好きなオトコのタイプが
完全に変わった。




























以前は年上のダンディズム感じる男性
(例、デビカバとかね)に憧れていたのですが、













私がアラフォーになった事も関係するのでしょうが、





































と・に・か・く、













































若くて、
きゃわうぃいくて、ちょっと垢抜けなくて、
ちょいポチャで、
2e4e709b8825bf33ee6b58558aecc151.jpg

色白の、中性的な
オトコが
f72f097f8d2614a833ea6ad818c6b25f.jpg



























大・大・大・好きになっていた!!!!

10d9304b672836d994527cfe532fb9d8.jpg




































確実に、

































あなたのせいです。
257bcbc4aba0b0b83403c9e94c815c86.jpg









































そ・し・て、

































この条件を満たすコが、





































しぇり子が勤める大都会営業所の
隣の課にいる、
新入社員のオトコのコ!!!!

dd39cc9effdac1b782371a477d6b6f0e.jpg
あらららら!!





















きゃうぃ


































最近、大変に忙しいですが
このコを眺めるのが
「ぐふふふ」な毎日です♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
いつの間にか、アラフォー?
まぁ、細かいことは詮索しませんw
「ぐふふふ」は良いですけれどw
捕まらないように、お願いしますね(^^;)
それが理由で、ブログ休止は洒落になりませんからww

50歳なんですか?(某ブログにありましたが)

自分からしたら姉さんじゃないですか?

姉さん、女性が男性に対して行っても「強●罪」が適用されるようになるらしいですよ。

国会承認される前なら・・・まだ・・・

※年齢詐称は罪にはならないみたいですよ。

いいなぁ〜😊

そ〜ゆ〜楽しみも無いと 忙しいだけぢゃ やってられませんよ〜😆 新人君はスティーヴみたいにイケメンですか?営業所で寝技かけないようにお気をつけて😁 私も 髭・もみあげ・ロン毛 断固拒否だったのに 今では全然アリエールです😚

Re: No title

ポテチG#様

こんばんは~。
気が付けば、アラフォーですwww
また個人的にはネタになるから
いいんですがwww
はい、犯罪者&変態にならないように
気を付けます。
ブログを継続するためにもwww

Re: 50歳なんですか?(某ブログにありましたが)

地味JAM尊様

こんばんは~。
いつの間にか広まる
年齢詐称‥‥。
わたくし36歳と11か月です❗
そして、
警察沙汰にならないように
気を付けまーす❤

Re: いいなぁ〜😊

あちちのち様

こんばんは~。
はい、イケメンと、言うより
とにかく綺麗で可愛い顔です❤
しかも、
声がちょっと高めでこれまた
可愛い❗❗
スティーブは私達の新たな一面を
引き出してくれますねえ🎵

私も見たことある

年齢詐称だと書いてあるブログを!
そのブログでは、妄想しぇり子さんは50歳だと書いてありました。
しかも、そのブログには地味JAM尊さんは後扉三兄弟だとか、四天王だとか、四姉妹だとか書いてあります。
そっちは本当らしいです(笑)

No title

こんにちは♪

(^∇^)アハハハハ! あ~可笑しい!!
しぇり子さんが50歳って!!ぐふふふふ・・・( ˆmˆ )
大爆笑してしまいました。 
確かに昔(の曲やバンド)を知りすぎているけど本物は素敵な30代レディですものv-352

好みのタイプ、確かに年と共に変わるってことありますよね。
私の場合はある一定の絶対外せない規定があったのですが、
最近はそう言う男性はめっきり見なくなりました。
って言うか、みなほぼジイサン?になったんだと思います(^_^;
若い男子のタイプは私世代の頃とは確実に変わっております!

Re: 私も見たことある

グラハムボネ太郎様

こんばんは~。

NOT!!50歳!!!!!!
NOT!!後扉!!!!!!!
36歳淑女ですっ!!!!!!!!!!

Re: No title

ヤスミン様

こんばんは~。
いつの間にか年齢詐称が広まっている・・・。
おかしい・・・。
でもなんだかんだで
30代も終盤にさしかかりました~♪

今日もホントに
カワイイかったです~~~♪
色が本当に綺麗に白くて
顔は本当に美形で日本人離れしていて
体型がストリートトークの時のような
ムッチリちょいポチャなんですよね~♪
気恥ずかしい&まぶしすぎて
声をかけられない!!その状態を
楽しんでおります♪
プロフィール

妄想しぇり子

Author:妄想しぇり子
妄想しぇり子のブログへようこそ。
スティーブペリーが好きで好きでしょうがない、
「こじらせ妄想女子」のブログです。
スティーブへの恋心を中心に、好きなミュージシャンや
バンドの事を綴ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR