今年の三大ニュース

先ほど
「今年の自分三大ニュース」
を考えてました。
93a54bcf14db0363c28794f5e2713bf1.jpg
今年の後半はホントばたばたと
忙しかったなぁ~。













1、昇進・昇格した事。
2、体調が芳しくなかった事。
3、トッド・ラングレンを観た事&
93ab654b45f2dd12a8094f39418023c3.jpg
好きになった事。



こんなことでしょうか?
昇進したけど、その研修がまだなくて
イマイチ自分のスタンスに迷いがある感じ。
来年はもっとハッキリしたスタンスで頑張ろ~。
体調はここ近年で最悪に近い感じでした。細々とした
持病が一気に吹き出したような。
健康第一で来年は望みたいです。
そ・し・て、
今年の奇跡はやっぱりトッドですね!!
これからの追っかけが楽しみです♪♪♪
4c7b1a87423fc30390641aeb5fc6d789.jpg



2016年もあとちょっと。
今年もたくさんのペリ友様&ブロ友様と
交流できて幸せでした~。
感謝感謝です。
皆様良いお年を!!











































































2017年は





















































ちょっとは表に、
出てこいやぁぁぁぁぁっっっ!!!!

49e6a56dedbbbd974c621c9f287c27b1.jpg
このアンパンマンおぢちゃぁぁぁぁん!!!!
マジでトッド見習え~!!

メリークリスマス

「クリぼっち」





この言葉を聞いて







































「だいだらぼっち」を
思い出したのは
私だけじゃないと思います。








9a6ab23a2531fa0e1ea49acd12b57200.jpg
あのね、しぇり子、もうちょっと
他の例えはなかったの?
確かに水木しげるが好きなのは知ってるけどさぁ・・・。

殿堂入り

2017年ロックの殿堂、
ジャーニー殿堂入り決定!!!!

e3373af3ac8bcfb6b67f484c52ea34d7.jpg
おめでとう!!!!!




そ・し・て、





4月のセレモニー、



















出席しておくれ!!!!
8c6291f36f35742fec5a47092cfae32a.jpg
生存確認のためにもね。
野球観戦ばっかのリタイヤ生活じゃ、ファンは納得しませんよ~。
老け込むにはまだ早い!!!!!

BGM

私の勤める大都会営業所のお隣営業所、
「ストロング営業所」では
BGMで洋楽の有線がかかっているそうです。



かたやの私のいる大都会営業所、
本社ビル内にあり、尚且つ隣の課と同じフロア内、と
いう理由でBGMはなし。

























そ・し・て、

そんな洋楽のBGMでもかけようもんなら
まっっったく仕事をしなくなる人間が
一名いるので
絶対にBGMが流れる事はないそうです。

9a6ab23a2531fa0e1ea49acd12b57200.jpg
もしもし?なに?理不尽だって?
そりゃぁしぇり子、仕方ないよ。
だって、ずっと歌って踊ってノリノリで、
仕事しないでしょ、絶対・・・。

ボディガード

「任務」って事は
わかるけど、






























無題
写りすぎです。

※ロックの殿堂、現地時間12月15日で締め切り!!

窓ぎわのトッドちゃん:はろーいっつみー

トッドの曲で
35a5ae7224dd333c51dac649e7498bfb.jpg

有名な一曲。
(リンゴのライブの時も載せましたが)

「Hello It's Me 」
とってもステキなバラード。
ピアノでの弾き語り。
歌詞もこれまた超ロマンチック。































な・の・に、





































名バラードなのに、


















































この格好。
dc19a59217e9d2e8047a19fd0b12d9aa.jpg










・・・・・。




























































イイね!!!!!!!
とっっってもイイね!!!!!!!

1765a1540cf312a02aed0a4bfe5a752b.jpg

ちょっとエキセントリックな感じも

私は「あり」だと思っています♪

窓ぎわのトッドちゃん

トッド、最高!!!!!!!
a786d055adf67543a1aeb9280976e3b5.jpg
ここ最近、毎日どっぷりトッド三昧です。




私はリンゴスターの
ライブで実際にトッドを観てきたいるのですが、
今思うと
今年一番の出来事は
トッドを直に観ることが
出来たこと!!!!

7f574e4d96f2231744b68fdbce5ca9a9.jpg
今は変人的&サイケな見た目ですが(笑)。

もともとバラードを聴いた事があって
ステキな曲だな~、と思っておりましたが、
ライブでチョコチョコ動き回る(一番動いていた)姿が
何故か、とっても愛おしく思い、
アルバムを購入して、動画を見て。


そして、このアルバムで
完全に
私、落ちました、トッドに。

51hrVul40CL.jpg
「トッドのモダン・ポップ黄金狂時代」


この人は作詞作曲プロデュースは自分でやるのはもちろん、
マルチプレーヤーなので
このアルバムは
ヴォーカルから、すべての楽器も
全部自分で演奏しているのです。

しかも、この人は
ワーカーホリック、という言葉が似合うくらい
沢山のアルバムを出していて、
様々なアーティストの曲のプロデュースもしています。
しかも今でも
バリバリの現役。












どっかの誰かさんと同じ
68歳なんですけどね~。




この人の書く歌詞は
ホントに胸キュンキュンの
ロマンチックなものが多いのです。
歌詞カード見ながら和訳を照らし合わせて
読む楽しみもあります♪

この曲も歌詞がステキ。
女子必聴。





ステキなアーティストにまた
巡り会えた事に、感謝です♪

6b11a97077fcf7130dd8562788d9ca64.jpg


もうひとつの使い方

こうやっても使えるそうです。
↓↓↓





















































koiu.png
な~るほど。

大いに違う

某SNSで、私を発見した会社の営業マン。
「友達申請」をしてきたので







「よく私ってわかりましたね。自分の写真一切載せてないのに。」
(ちなみにそのSNSで私から発信することは皆無)














「なんか 
 鼻の長いオトコの人の
hanana.png
※この写真を使っています。
写真が背景で使われてたね。」













しぇり子 「・・・・・。」













































ひとぉぉぉつ物申ぉぉぉぉぉす!!!!








スティーブは













57db7c4644b5c0a216032608e2c23f4b.jpg
「鼻が長い」んじゃなくて、

































67bfa1953742dff0ee38166d3e0e0187.jpg
「鼻が高い」んじゃぁぁぁぁぁ!!!!!!





















































そこんとこ、
201610262244091eesssss.jpg
ヨロシク!!!!
プロフィール

妄想しぇり子

Author:妄想しぇり子
妄想しぇり子のブログへようこそ。
スティーブペリーが好きで好きでしょうがない、
「こじらせ妄想女子」のブログです。
スティーブへの恋心を中心に、好きなミュージシャンや
バンドの事を綴ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR