

見えてきた

チラッ。




チラッ。













チラッ。




























チラチラと、見えてきました。
チラついてきました。
94620fdb854cab5f17b537ab7b3c0f7a.jpg
何が見えるのさ?
































「40」という数字が。



















そうです本日、
妄想しぇり子
37歳になりました!!

0bd48d0fc9dbd07f9906cff785a9ae0d.jpg
この頃のスティーブと
同い年になりました!!!!







37歳の指針。
「毎日を大事に生きる」
これです!!!!!

そう実感する出来事があったばかりなので。




















と、言いつつ






















「いい肉の日」生まれ、
純・肉食系レディ妄想しぇり子!!
37歳も邪街道一直線で

919db11bde7cfd7d58503f56ca9d53a8.jpg
ぷっぷくぷぅ~
楽しく参りたいと思う
所存でございます!!!!


今年は課長から、なんとホールのケーキを
頂きました
ke-ki.png
感動です!!!!!!



















37歳、最初の曲はこれで!!!!


statue?

スミスが





















































16.png
置物に見えるのは
私だけでしょうか?

ニールの超ハイウェストのスラックスも気になる私。

買うか買うまいか

エスケイプ発売35周年記念盤
(日本で企画)が
発売されるそうです。
↓↓↓
kine.jpg

bun.jpg
こんな内容です。

bubub.jpg
中身はこんな感じ。



























私、紙ジャケット仕様のCDも、LPも、
DVDも、パンフレットも持ってるし。











































でも、買う気がする・・・・。










































発売日は1月18日。








































せっかくなら

























ac5374ab7cd958bcba9a4c8a2aefd980.jpg
1月22日を発売日にすれば
いいのに。

チケット到着

来年二月の
ジャーニーのコンサートチケットが到着しました。







先日、リンゴのライブ終了後、
一緒に行ったkatie様が
 「スティーブが履いていた
 ナイキのスニーカーが復刻されていたけど
 販売期間が終わってしまい、購入できなかった。
 せっかく二月のライブに履いていこうと
 思ったのに。」

5d53a1632e41a8172209c090d912a920.jpg
          ↑↑↑
          これこれ。


と、いう話から







みんなで(当の本人いないけど)
スティーブのコスプレをしたら
面白い!!

ってことになりました。









ロングヘアの皆様は
出世三部作とエスケイプ、ROR時代。

36f22e87d6a283eb64156f5c781cee4a.jpg
これとか、

466aba8bee1e1a694c34a9f976e7fb16.jpg
これとか、

df4a21e40a626cc72f34216ee5e7aafa.jpg
これとか、

f50e3d40a0677d1a7361d7090b08890c.jpg
あえて、これとか。








私のようにショートの人間は

































フロンティアーズ決定。








どう考えても、












二月にこの格好は
3a26a2b0dd27d029a9c539a66e30118b.jpg

風邪ひくね。

忘れてた

寝込んでいたので
すっかり書くのを忘れていました。







リンゴスターのライブ、
最後の二曲で、


















この人、飛び入り参加。
↓↓↓












無題
なんと、マーティ・フリードマン。


思わぬ形で、初マーティ。
20080703090342.jpg

ようやく

体調が良くなってきました。




と、言うのも

リンゴのライブの前に
扁桃腺を腫らせてしまい(扁桃腺肥大です、私)
なんとかライブは楽しめたものの
翌日(文化の日)は一日中寝込み、
その後会社は休まず出社しましたが、
文化の日、その次の土曜日、次の次の土曜日を
一日中調子が悪くて寝込む、という
前代未聞の体験をしました。
おまけに喘息(喘息持ちです、私)も出て
辛かったです。

気候のせいなのか、免疫力の低下なのか、
とにかく絶不調。変な病気を心配するくらいでした。





今日は朝から体調もよく、
無事にいつものメンバーで
楽しくパンと作る事が出来ました♪




今年は私のように半月近く不調になる方が
多いようです。







f49524904e831f8e3b48f1d8bb10de29.jpg
皆様、
楽しい冬を過ごすためにも
体調にはお気をつけ下さいませ!!


六人目もしくはゼロ人目

これも
ジャーニー。






























9c78b3526418dc66b93fa0c774c4a9f4.jpg
ハイ、マネージャーの
ハービーが真ん中!!
そう、ハービーがいなきゃ
ジャーニーは始まらない!!

いい仕事するチームの裏には
出来る人あり!!

そしてロスはどこ行った!?

蜜たっぷりリンゴ その3

今回のライブ、
グレッグ帝王、スティーブルカサー、トッドラングレンが
お目当てだったのですが、























何事も、思わぬ所から降ってくる。


















7曲目の「Kyrie 」で
















私、ベースのリチャード・ペイジに惚れました!!

02shanahan.jpg

歌、超超超上手い!!!!!!!
RingoStarr201.jpg

Mr. Misterで知ってる曲はBroken Wingsだけだったのですが、
「 Kyrie 」、これは本当に素晴らしかったです。
昔と声も音域も全然変わっていないのです!!
聴いていて鳥肌たちました。
さすがTOTOとシカゴからボーカルの誘いがあっただけあります!!
※今回一緒にライブ行ったkatie様も同様に惚れておりました♪





今回のライブは本当に楽しかったです。














とにかくリンゴが
サンタナやTOTOの曲のドラムを叩き、
トッドがそれに合わせてギター弾いて
ルカサーがそれに合わせて歌って、
グレッグ帝王がそれに合わせてキーボード弾いて、
いい意味で「ありえないライブ」でした!!

ringosallstarrband24.jpg
また来日してね~♪今度はもっと予習しよ~♪


〆はこれで♪

効果あり?

まさかまさかの
アメリカ大統領戦結果。
ガガ様ご立腹でしたね~。

とりあえず、
2017 Rock and Roll Hall of Fame Nominee Fan Voteでは
我らがジャーニーの一位を願うばかりです。



閑話休題。


先日面白い曲をも見つけました。
それは、






「世界一リラックスできる曲」です。
●人間の心拍数や脳波とシンクロするゆったりとした60bpmのテンポ
●60bpmにシンクロするプロセスには4〜5分かかるため、8分という曲の長さも最適
これを満たしており、ストレス軽減や安眠効果があるそうです。
イギリスの音楽療法学会と合同で作曲された、
科学的に効果を実証された曲です。


前にブログでもちょこっと書いた事のある、嫌いな上司に
ぶちぶち言われた日の帰宅の電車でこれ聴きました。
(怒りを堪えました。私もオトナになったもんだ(笑)。)

確かに、気持ちがすぅ~ っとする感じ。
効果は人それぞれだと思いますが、
一度聴いてみては如何でしょう?
※なかには急に眠くなる方もいるので、車の運転中はNGだそうです!!







そ・し・て、



その後にこれを聴きました。
↓↓↓











ひょっとして、
こっちのほうが
8ceec6e09184d008412f54821b134e3a.jpg

リラックス効果
162b6c8ad63a2d2567b47985d9b3476b.jpg
絶大、かも???

コビト説(オーツじゃないよ)

これではまるで、




おとぎ話の
巨人と主人公の少年。
























1477817740359.jpg
なんてきゃわうぃいい主人公
この時スティーブ既に36歳。私と同い年・・・。やっぱりスティーブはカワイイのです。
プロフィール

妄想しぇり子

Author:妄想しぇり子
妄想しぇり子のブログへようこそ。
スティーブペリーが好きで好きでしょうがない、
「こじらせ妄想女子」のブログです。
スティーブへの恋心を中心に、好きなミュージシャンや
バンドの事を綴ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
