

本当かどうかわかりませんが

これ、スティーブの家らしい。
↓↓↓



























1477699620847.jpg
ペンキを塗るのが好きみたいです。



















家の主と一緒で



c518804f7fb80fa76d0873e03c7de429.jpg
可愛くて綺麗なおうちです。

私もそう思う

ジョナさん、
いいこと言うねぇ~。

↓↓↓












































無題963

ジョナさん、グッジョブ!!クリッククリック。




d0190fa9ac8c352df9e691759f32ae1b.jpg
この時とおんなじ状況、プリーーーズ!!!!


※ロックの殿堂の投票、我らがジャーニー、リードしているそうです♪

鼻歌

「しぇり子ちゃん、さっきテレビで
 『ちゃっちゃ~ ちゃっちゃっちゃっちゃ~♪』
かかっていたよ~♪」


しぇり子 「??????」


「ほら、よく聴いてるじゃない!!」


しぇり子 (さっきまで日本シリーズ見てたよなぁ。あ・・・。)



















しぇり子 「セパレイトウエイズね。」

829e750f3b600126b1e373f59d56b277.jpg
毎年恒例の野球のCMを見た模様。




























鼻歌、
無題123
くみ取るのが大変です。







宣言

あっっっと
3a26a2b0dd27d029a9c539a66e30118b.jpg








いう間に10月後半・・・。はやい、はやすぎる・・・。
















新年早々に掲げた目標のひとつ、
「英語の勉強」。

全然出来ていない!!!!





















今更ながら
再び
「英語の勉強」を頑張る!!
ここに宣言します!!


こうしてブログで宣言できるのは
いい意味でのプレッシャーがかかって
私は「いいね!」と思います。





私の仕事は
まったく英語を必要としない。
むしろ「尺貫法」の世界で
仕事しています(笑)。













でもスティーブが大好きだから
07926d37ee49a18255eb3120267490e6.jpg
やっぱり英語勉強します!!




『「英語を話せる人」と「挫折する人」の習慣』という
本を読んで目から鱗。
英検受けようかと思案中です♪


USO

皆様こんばんは。






妄想しぇり子です。













uso.png













































































嘘です。


ごめんなさ~い!!
ちょっとだけ調子に乗っただけなんです~。
わ、わ、投石しないでくださ~い!!
生卵投げつけないでくださ~い!!
は、は反省してますから~。
え~ん、え~ん(涙)・・・。
えぐっ、えぐっ。





ロックの殿堂

2017年の
ロックの殿堂
(ROCK&ROLL HALL OF FAME)
のノミネート歌手に
ジャーニーがいます。←クリック



































スティーブの頃の写真が使われていて

bd967006ae7ffb1068eaa8e7ccd3e866.jpg
ちょっぴり嬉しいしぇり子です♪


























個人的には
CARSと
ccb1690b5c4bcb959b3a272350d9f423.jpg
大・大・大好き!!!!!!

YESも捨てがたい!!!!

be6128fdd674a321a4312979c1fb3066.jpg





果たして結果はどうなるのでしょう???

cb09094fca1321fdb3b046482745011c.jpg

あすくTHEろんりー

なんで背景がビル? 
しかも絵なのか写真なのか。
















59075658d1985b0aa8432d33b06325e4.jpg
アルバムのジャケットは凝っているけど
シングルはこんな感じ。
「痛快ロックン・ロール」ねぇ・・・。時代を感じるセリフだわ。























無題69
まさか高層ビルがバックにくるとは
思わなかっただろうなぁ~。

こう言われているに違いない

無題54
「君さぁ、なんでそんなにきゃわうぃいいわけ?
 ちょっとはわきまえたらどうなの!?
 そうやってカワイイオーラまき散らして、
 尚且つそんな歌声出してご覧なさいよ!?
 しかも、いい具合にムッチリしちゃって。
 黒髪も相変わらずキラキラツヤツヤだし。
 世間の女性がどう思うか想像したことある?
 いい?そんな事ばっかりやってると
 今から30年後でも、きっと君を見て
 キャーキャー言う女性が絶対に現れるから。
 きっと海も超えるよ。 
 いい?そのへんの事ちゃんと自覚持って
 行動しなさいよ!!まったくもう・・・。」
  

 「スミマセン・・・・。」

ヘビロテ中

ぶらうん佐藤様のブログ
を読んで、





























ただいま
妄想しぇり子、
ASIAヘビロテ中!!!!!!!


私のウォークマンにはもともと
71Uz54Z6xZL.jpg

61sWQV0CPKL.jpg

71MQH.jpg

61eXtmshwaL.jpg

819Svlwe.jpg

61Es0iPWB9L.jpg

51xKe3UBo5L.jpg

入れてあります!!









帰宅の際の電車のなかで
「ごぉっ!!」
とか
「どんくらいっ!!」
とか
つぶやきまくる
しぇり子!!
傍から見たら結構キケンなオンナ!!

でも歌っちゃう!!!!


「Don't Cry」のPVが面白くて好きなのですが
たぶん私が一番聴いてるASIAの曲をご紹介。
↓↓↓


john.jpg

Amazing song, great band, Payne's voice is perfect!!



はっきりしてないのもまたよし

こんなに
ピンぼけで
こんなに
小さい写真でも






















ついつい
ガン見してしまう。




















無題987
どこをガン見しているかは
ご想像にお任せいますきゃっ

ホワイトのワイドパンツでNO!!パンだなんて
プロフィール

妄想しぇり子

Author:妄想しぇり子
妄想しぇり子のブログへようこそ。
スティーブペリーが好きで好きでしょうがない、
「こじらせ妄想女子」のブログです。
スティーブへの恋心を中心に、好きなミュージシャンや
バンドの事を綴ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
