

ステキな写真

これは


無題93

















































無題28
いい写真です
私と同い年のスティーブも、美味しそうだなぁ♪

信者の集い 雑談

ライブのお話の続きの前に
















神が細くてビックリした事ですが
ひょえ
これはダイエットなのか?病気した、とは聞いてないし。
ちょっと前はフツーの体型だった思うのですが・・・。



























このヒョロヒョロっぷりを見て
私は即座に
この人を思い出しました。










































フィル・コリンです!!!!!
phil-collen-def-leopard-abs-billboard-650.jpg
まさに対極の体型!!!!!!
このカラダもこの目で見たけど、テカテカだったなぁ・・・。































































6029a94a28d4af7216380b7a0a9ff536.jpg
昔はこんなに
か細かったのにね。


本題へつづく。

信者の集い その1

8月24日水曜日、
有楽町・東京国際フォーラムAホールに
続々と
「神」の信者が集まる。




















18時過ぎに到着。












神の信者は男性ばかり。
しかも皆様私より年上。
女性少ない。
しかも下手したら私が女性じゃ
最年少かも・・・。


「デビカバと随分客層が違うなぁ・・・。」
(デビカバは女性のファンが多い!!)
































開場は満員御礼!!!!!
発売開始時間のすぐ後にとったのに
2階席のかなり後ろのほうでした。

ホールの外では
無題2
売ってました。











開演前
シンリジィ
ラッシュ
ホワイトスネイク
AC/DC
ばっかりかかる♪
この段階でノリノリ♪































定刻19時。











割れんばかりの
オジサマたちの
野太い雄叫びとともに












Into The Arena!!!!!!



























初めて拝見した
「神」は



































超・超・超・超・超
細い!!!!!!!!!!
ガリガリの領域!!!!!!!!

20150524_Gelsenkirchen_RockHard_Michael_Schenkers_Temple_of_Rock_0002.jpg
しぇり子「足、小枝みたい!!!!」
こえだ







ホントヒョロヒョロ!!!!!!
まず神の足の細さに
腰を抜かしたしぇり子です!!!!

enn1606011539018-p1.jpg
 
つづく。






















本日より

本日より



















































通常営業!!!!!!
d6b5ab3def3cccc47c639db3609f9daf.jpg
もこもこ

ブログの夏休み

レポート等
夏休み明けに会社へ提出する書類ですが、
(しかも提出日に半日研修まであるのです)








































息抜きの昼寝と筋トレばっかり
はかどっている状況の
妄想しぇり子です!!!!!





やる気ないでしょぉぉぉぉっ!!!!
473ce16f26ed927fd78bb8d3af8b4a31.jpg
って声が聞こえてきます・・・・。






提出するのは来週の23日。
仕事がはじまる17日から23日までブログを
「夏休み」させようかと思っていま~す。

提出する書類、私は正直どーだっていいのですが
私の勤務する、大都会営業所の所長(いい人なんです♪)
に迷惑をかけることになってしまうので・・・。

気が向いたら更新するかもしれませんし、
皆様のブログには遊びに行くと思います♪
もちろん頂いたコメントはお返事します♪♪♪






























そ・し・て、
23日が終わって
次の日の24日水曜日ですが、




























こちらを観に行きます。
↓↓↓



































8350001.jpg






















私がこちらに行く目当ては
このお方の姿を崇めるためです。

































1981.jpg
キターーー!!!!!!!!!
師匠キターーー!!!!!!!!!!!!


もちろんマイケルのギターも超楽しみなのですが、
私はグラハム師匠をこの目で観られることが
超・超・超楽しみなのです!!!!!


今現在の歌唱力のレベルとか
歌詞覚えられない、とか
関係ないでしょ!!!!!
guraham4.jpg
だって師匠だもん!!!!!!!!
そこにいてくれればいいの!!!!


床に歌詞のカンペがあるか楽しみです♪♪♪



















fgevftji.jpg
ものすご~く
余談ですが、
私がグラハムボネットを好きな理由の
ひとつが
私の死んだおじいちゃんにソックリなんですよね♪
この上に載せた写真なんて本当に
うりふたつ!!当然若い時の師匠は
若かりし頃のおじいちゃんそのもの。
ハーフとかじゃなくて日本人(の、はず・・・)でしたが
完全にハーフor外国人にしか見えない。
大正生まれなのに身長も175センチくらいありました。
その顔立ちと体型がゆえ、戦場(中国に行ったそうです)で
日本人と思われずに、命拾いしたそうです。

1280x720.jpg
超ソックリ。懐かしい気分になります♪

お鍋を焦がして

焦げをとるために
頑張った
スチールたわし
↓↓↓



































67cedf07e4aa28cbc25969a6f7dce918.jpg
と、一緒に写るのは
ポルトガル系世界一きゃわぅぃいい
実写版ドラえもん。

夏休み

去年の今頃、
私はここにいた。
↓↓↓













2d3cf55fd7574aeef81bd5513cde1653.jpg
一年早い!!!!!!!



























今年は・・・・・














































自宅で夏休み後
会社の上役さんたちに
提出するレポートに追われています!!

aa6f61e08bfe288f036022ec247e0d6b.jpg
マジで、つ・ら・いっ!!!!!!

ない知恵を絞ってPCや紙に向かって、
気持ち悪くなってきます・・・。
おえーおえー。









ロックでナイスな友人
「そんな時、音楽かけるの?」

しぇり子
「レポートの時とか、文章書く時は
 割とかけるかも。」

ロックでナイスな友人
「何聴くの?」

しぇり子
「ボストン!!」

ロックでナイスな友人
「確かに、賢くなった気分になるわ。」

























ロックでナイスな友人・しぇり子
「マサチューセッツ工科大学!!!!!」




と、いう訳で今年はほぼ自宅に籠もりっきりの
夏休みです~。
Don't Look Backなのはわかるけど
思いっきり去年の夏を凝視しております。

新旧?

無題1985
な・ん・と!!!!!

メンバーはエスケイプ時代なのに
(スティーブの後ろにジョナさんがいます♪)
左から二人目に
エインズレーがいます!!!!

エインズレーの後ろの人、気になる・・・。














でも、もっと気になることが。























































無題8888888888
ニールの右隣、どう見ても
ヒューイだよねっ!?



そもそも、この集まりは何なんだぁー!?

夏本番

毎日本当に暑いですねー!!
皆様夏バテはされていませんか!?

私、妄想しぇり子は
夏が本当に苦手ですが
夏バテした事がありません!!



よく食べて
よく寝て



































オトコの、カ
26d84c3a9020f85be86258e4bf589a4c.jpg
愛でておりますからぁぁぁぁぁ!!!!!!



















236c65da75e0ae62fe3b13d18401703f.jpg
このムッチリ♪♪♪




57675cfd9c677241f426264cb8cd3a0d.jpg
これこそハートを射貫く視線♪♪♪



ら~
b3111f213e2603618bd883ab1b7a5f4a.jpg
いいぞぉぉぉいいぞぉぉぉ♪♪♪
ぐふふふぐふふふふ♪





b5923baafb482b40ac9aca4dbb29b268.jpg
ぷはぁ~っ!!!!


いいオトコのカラダは
タウリンよりアミノ酸より効果絶大です。
これであなたも夏バテ知らず!!


※最近ネットで見かけた
 カズレーサーのカラダがかなりツボでした♪

初体験

スティーブのサンディエゴのおうちは
競馬場の近く(らしい)。
スティーブ自身が
競馬がお好きみたいです。





















































昨日8月3日、
大都会営業所バーベキュー大会
IN
大井競馬場!!!!



けいな

大井競馬場内でBBQが出来ます!!
手ぶらでOK!!
みんなでワイワイお肉を焼きつつ
夜の競馬を観戦!!













妄想しぇり子、
競馬のルールが全くわかりません。









な・の・で、
営業『ガチギャンブラー』課長に
「確実に当たるやつ選んで!!」と
お願いし、
こちらを購入。
↓↓↓
無題5678












































なんと、これ当たりました!!!!!
無題0369
しぇり子キターーーーーーーー!!!!
200円が820円になりました♪






最終レースはみんなで移動して目の前で鑑賞。
盛り上がって楽しかったです♪
(東京近郊の方に
 このBBQはお勧めです!!)











そして
未だにこの
「枠番連複」が理解できていない
しぇり子です。

67bfa1953742dff0ee38166d3e0e0187.jpg
よく、わ・か・ん・な・いのよぉぉぉ!!!!
プロフィール

妄想しぇり子

Author:妄想しぇり子
妄想しぇり子のブログへようこそ。
スティーブペリーが好きで好きでしょうがない、
「こじらせ妄想女子」のブログです。
スティーブへの恋心を中心に、好きなミュージシャンや
バンドの事を綴ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
