この
シャイボーイ
なかなか夢に現れてくれません。
















97265b5e7a7e0f5a52bb0e9387421407.jpg
だって、恥ずかしいもぉ~ん。

















そうこうしているうちに
私のもうひとりのダーリンが
私の夢に
駆けつけてくれました









そ・れ・は・・・・


















ff817dbf11805e3dfc184be1df368a9b.jpg
コージーです
私の永遠のヒーロー、
コージー・パウエル!!!!

漢の中のオ


な・ん・と!!
26f976ebcee849eb74595aa75e5b8dee.jpg

チューしてくれる夢でしたぁぁぁぁっ!!
きゃぁぁぁぁぁぁぁ~

とってもリアルな夢でした♪

目が覚めて
「ぐふふふふふふ
が第一声でした♪


傍から見たら、私欲求不満の立派なお馬鹿さんですが、
いいんですぅ~
ef40c147b310457faab8ce92c6e7c6c1.jpg
だって楽しいから~♪

VIVA!!イイオトコ!!!!

ご注文は?

いつも思うのですが、
このスティーブが着ているストライプのシャツ、
何だかファミレスやファーストフードの店員さんの
制服みたいだな~、と。






















53aed2581f8f00bdf7c049178fde69b2.jpg
うしろに金屏風~。
来日の時の写真です~。
超・超・超カワイイ




こんな可愛い店員さんがいたら、

きゃわうぃいい店員さん:すちーぶ
「ご注文は?」

















客:しぇり子
「YOU!!!!!」














「煮るなり、焼くなり」なんて
とんでもないっ!!!!!
この場合は
絶っっっ対に
b5923baafb482b40ac9aca4dbb29b268.jpg

生食!!!!!
ピッチピチの踊り食いで
頂きます!!!!!!!

I Love ・・・?

やっぱり
この頃のあなたは
最高です。




















フロンティアーズスティーブ!!!!
0cc760c08d5bd465fa668f5337dda01e.jpg
私は
「I Love STEVE PERRY」きゃっ


4dfd89286fcf5d8bbd9a289e4b371b38.jpg
スティーブはホントにサスペンダー好きですなぁ~♪
きゃわうぃいいなぁ~♪


f2759cedc27e2d5340e3e58d46ac35e3.jpg
こんな表情されたら
もう、たまら~ん。
オトコでこの表情はズルい!!
つーか普通出来ない、こんなに可愛い顔!!
ハノ字眉毛がたまら~ん。

↑↑↑
これ、実際の私にも言える事です(笑)。





もう、この写真は
可愛いすぎて、困っちゃうよぉぉぉぉ~

66086af32398dd04f51ea7fb7d2c01c4.jpg
ワキ毛ちゃんも、とっても可愛いよぉぉぉぉ~
あぁ~、クンクンしたい~


























※余談※











エスケイプの頃はf358d457e7e86f3a0d81d8377e763a05.jpg
ワキ毛ちゃんが
い・な・いっ!!!!

処理していたのかしら~?
まぁ、どちらにしてもスティーブの
「お気に召すままに」で私はいいの
I Love スティーブのワキ!!!!!

コレクター?

こんばんは。
妄想しぇり子です。

皆様は 「コレクション」 しているもの、
ありますか?

























2f20e8b728116da3007400e1da8e9ae1.jpg

うしろの帽子、すんごい数!!!!
誰の!?スティーブの!?
まさかシェリーさんのっ!?


私が収集しているものは
CD、LP、アクセサリー、という感じでしょうか♪

欲しいもの

私が欲しいもの。

































dd5b3ffcc339a419140c2dd400ff73a3.jpg

スティーブの左うしろにいる
オッサンが着ているTシャツ!!

スティーブやっぱりキラキラサラサラ黒髪~
腕の筋肉がたまら~ん
変な顔して変なポーズしていて、結局はとってもきゃわうぃいい~

White Limo

私がリスペクトしてやまないステキ女子、

katie様がお好きなバンド

Foo Fighters!!
35fce04848ae08c9d20978e23754acca.jpg













katie様 「知ってる?Foo FightersのPVに
      レミーが出てるの


しぇり子 「きゃぁ~!!ホントに!?」



そうなんです、私たちそろって
レミーも大好きなんです♪♪♪

5431531c90a4f24f8157bf8344bfbecc.jpg









で、これがレミー登場!!の
Foo Fighters
「White Limo」
のPVです♪





「White Limo 」つまり「白のリムジン」
レミーはなんと
白のリムジンの運転手役です(笑)。


レミーの演技?、サイコーです!!!!
c02f2166c5d44b6594db68b239d19c5e.jpg
可愛いなぁ♪♪♪









そ・し・て、




















JOURNEYファンの皆様
必見のワンシーンを
発見しました!!
PV開始から2分30秒のワンシーンを
是非ご覧くださいませっ!!!!!











やっぱり
このPVは
凄いのだ!!!!
4.png

そこんとこ、ヨロシク!!!!

華のアングル

スティーブの特徴的な
パーツ、























「美華(鼻)」
fc09c000649e33f3658dbaa6e151085f.jpg
この横顔、パーフェクト!!!!!!!
スティーブの汗って、なんでこんなに綺麗なんでしょう












私も初めてスティーブの顔を拝見した時
(当時はちっともカワイイと思っておりませんでした。
 まだイイオトコを見極める目が養われておりませんでした。)
「この人、鼻高いな~。」と思いました。







だからなのか、
スティーブの写真は
見上げるアングルで撮った写真が多い気がします。

a18b8dd16c371b9126e42d02253c25f4.jpg
のちに、
↓↓↓











d59bba574f7663b14b28660aca227773.jpg
ニッコリ♪♪♪
まつ毛のカールが完璧。やっぱりナチュラル・ボーン・キューティー。







84eafe0e044b30569474b72b1b3faa78.jpg
皆様、ご自分の鼻の穴と比べて下さい。
鼻の穴が長い!!








1e0b7628780453cae8291b7f5d5541fe.jpg
この写真、大好きだから
何回でも載せちゃう
こんなに可愛い30代オトコって絶対に
他にいな~~~~い!!

前髪短いのもきゃわうぃいいなぁ♪
二の腕に私の歯型つけた~い♪








41eb73ce41333c15a45f2bae1411207d.jpg
ハイ、インフィニティー
この頃のスティーブってホント可愛い過ぎ。


925306cffd6255ae3fcf0df330f4e340.jpg
29歳にしてこのエンジェルっぷり
私はこの頃のフリフリ衣装、好きです
絶対にスティーブの意思じゃないと思うけど♪でも似合う♪
人間界超越した「可愛い」ですな。







84d1caab4194ec545e909a3282f62378.jpg
おヘソまでそんなに
きゃわうぃいいなんて、
スティーブ狡いよぉぉぉ








て、






















「見上げるアングル」
最強二連発。
















57675cfd9c677241f426264cb8cd3a0d.jpg
黒の革パンツ、最高
いい感じに小高くなっているのがわかります♪
この視線で見られたら
妄想しぇり子、
体内の血液を噴水のごとく鼻血で放出して
瞬殺されます。

※左下のワタぼこりみたいなモノは
 気にしないで下さい。










d6b5ab3def3cccc47c639db3609f9daf.jpg
うぉぉぉぉおおおぉぉぉ~!!!!!
た、た、た、たまら~~~~ん!!!!!
この写真を撮ったカメラマンに感謝感激きゃっ

したい?されたい?

私の
「理想の男性像」

全て詰まった写真です。
↓↓↓
























1177e8dcc8aff63dc57c04b335e16ede.jpg


もうこの
スティーブは
ずぅ~~~~~~~~っと
見ていられる。
ずぅ~~~~~~~~っと
妄想していられる。


整った美しいお顔に
サラサラの黒髪、
このムッチリしたお胸!!!!
手の甲の血管も最高!!















そ・し・て






その
ヒゲで
私の事をジョリジョリしてぇぇぇぇっ!!!!

※ホントは好きじゃない事も
 スティーブからは、されたいのきゃっ

トレンド?

サラリーマンの溜まり場駅を
利用して会社に向かう妄想しぇり子、


当然ですが、
毎日沢山のスーツ姿の男性をお見かけします。


スーツのデザインや型も流行り廃りが
結構ありますよね~。

















今から約30年前って、
このカタチが流行っていたのでしょうか????

↓↓↓






























2db128ad0712bf689ffb62e9ebd52a36.jpg
ちょっくら
ダボダボ過ぎやしないかい?
スティーブさんよぅ。


このカタチがトレンドだったのでしょうか・・・???

ついつい

皆様こんばんは。
妄想しぇり子です。










皆様は 「ついつい」やってしまう事、 って
ありますか?


例えば、
ついつい限定モノを買ってしまう
ついつい二度寝してしまう
ついつい一杯ひっかけてしまう
ついつい好きな人の事を考えてしまう
などなど。














私の「ついつい」は
これです。

↓↓↓




















中古CDショップで
スティーブのアルバムを見かけると
既に持っているけど
また、ついつい買っちゃう



1457246421230.jpg
ついにステッカー付LPは
二枚目をゲットしました~♪

CDは国内版とUS版です♪♪♪




1457246420614.jpg
こちらもCDは国内版とUS版♪
FTLOSMに至ってはUS版のほうが音がいいです。


え?なんで既に持っているのに、
中身一緒なのに
また買うの?  って?


















だって、きゃわうぃいいから!!
見ると胸キュンして、ついつい手にとって
買ってしまうのです!!!!



ed34e280dcfd42a4986d9ae8132289e9.jpg
んんんもぉぉぉぉ~!!!!!
超・超・超きゃわうぃいいぃぃぃぃ!!!!!

可愛過ぎて叫んでしまうっ!!!!
ギャァーーーーーッ!!!!!!
プロフィール

妄想しぇり子

Author:妄想しぇり子
妄想しぇり子のブログへようこそ。
スティーブペリーが好きで好きでしょうがない、
「こじらせ妄想女子」のブログです。
スティーブへの恋心を中心に、好きなミュージシャンや
バンドの事を綴ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR