おでかけ

27日の土曜日、
ぺリ友様であり、常にリスペクトしてやまない、
オシャレステキ女子の
katie様とおでかけ♪♪♪


しぇり子 「昨日26日ジョナさんのお誕生日だったんだよね!!
       ジョナさんおめでと~!!」
1456754118893.jpg

katie様 「そうなんだ~。ジョナさんも66歳か~。」

しぇり子 「ちなみに今日27日はニールの誕生日。以上!! 」

katie様 「しぇり子ちゃん、モジャに対して最近手厳しいね。」










こんな会話をしつつ、
ディスク〇ニオンに到着。

私、ずっとずっと探しているものがあります。





そ・れ・は・・・、





「フロンティアーズ」のピクチャーズLPです!!

これですっ!!!!!

60388866db43ca585fded65425fe523a.jpg

997207a1681404033413aaa31a20d188.jpg

ちなみにこれはkatie様のLPです♪
あぁ、素晴らしい!!!!


私も欲しくてLPショップにちょこちょこ行っては
探しているのですが、
まだ出会えておりません。
ネットで探せばあるのかもしれませんが、
ストリートトークのステッカー付LPと同様
「めぐり逢い」をしたいので
のんびり探しま~す♪











e3f82b3a00cee75d35bd14e9fa971d00.jpg
しぇり子、早く僕を見つけてね。

しぇり子 「は~いは~い」きゃっ

慰問

ご存じの方もいらっしゃると
思いますが、

最近、ジャーニーが
病気のお子さんを慰問している写真が
海の向こうでアップされています。






1e62f135d5b5afb3790cc1c02e8a5d0b.jpg

これ以外も写真が何枚かあって
どの写真もスティーブが
本当に優しい笑顔で接しているのです。

FTLOSM時代にも
病気の女性の慰問していて
笑顔でツーショット。
この写真がまた素敵なんです。





当然えこひいき目線も含みますが
絶対にスティーブはココロ優しい。


2913b2579bb43e52f3203a770bb7a166.jpg

あなたの歌と笑顔は
本当にハートフル♪♪♪


最近毎日の更新がままならないくらい
仕事でバタバタしている私も、
当然スティーブから元気をもらっております!!

謝罪

スティーブ 「みなさん、この度は
       ニールの来日が中止になって
       申し訳ない。」
  

























feedddc6a68b64a8ca5ce99df5428d2c.jpg
スティーブ 「ほら、この通り。」



ニール 「ペコリ。」  
  




う~ん・・・。  



お揃い

今日の昼休み、
郵便局へ行き、
特定記録郵便にて
ニールのチケットを
チケット会社へ返送しました。


あぁ悲しい。


でも、2月初旬から重なった
モヤモヤ・イライラした数々の出来事が
何となくこれでキレイ&さっぱり と治まった感じがしました。
チケットと一緒に、モヤモヤ・イライラも
さようなら~♪






そして、
「キレイ&さっぱり」と言えば
髪を切りました。

昨年の7月に
「大惨事」が起きてから
※大惨事の記事はこちら
 ↓↓↓
http://mousousheriko.blog.fc2.com/blog-entry-225.html

頑張って伸ばして、傷んだ毛先をカットして・・・
を繰り返し、ようやく
短めのボブの長さになっていました。




しぇり子 「久々にショートにしようかと。 
      でも、どんな感じが一番似合うんでしょうかね~?」

大惨事以降お世話になっている美人の美容師さん
「妄想さんは『モテ・愛され系』より、
 絶対に『クール・ハンサム系』です!!」


しぇり子 「じゃあそれで!!」






と、言う訳で
久々にキリっと襟足が短く、
前髪はしっかり長めの
クールでマニッシュなショートにしました!!
色も明るめのブラウンです♪







そ・し・て、



   








人生初の、










   









ツーブロックにしました!!!!

55d38514d5518fa6ee3ca5e338c4677f.jpg
お揃いホントにこんな感じです!!

前髪が長いので、8:2くらいで前髪を分けると
ツーブロックは隠れて見えなくなり、普通にショート。
9:1にして1の方の前髪を耳にかけると
ツーブロックが登場!!


短いのに、とてもアレンジが利く
楽しいショートカットです♪♪♪


6000059637f13be93e75df6b3e90683e.jpg
スティーブとまさか
髪型でお揃いが出来るとは!!
嬉しいよ~!!!!

あなたの好みは?

「ハフィントンポスト日本版」 で見つけた記事です。
↓↓↓












「『理想的な』男性の体型は、
 世界19カ国でこんなに違った」

http://m.huffpost.com/jp/entry/9278868?ncid=fcbklnkjphpmg00000001


イギリスの会社が行った調査です。
国によって理想の男性像が違うことに
驚きです!!
女性の意見だけでなく、男性の意見も含んだ結果です。


もとのオジサンがこれ。
56c5dcbf1d00002800df62b5.jpg
NYのフォトグラファー。でぶ~ん。



抜粋して見てみましょう。













まずはJOURNEYのお国、アメリカ!!
slide_479056_6550762_free.jpg
マッチョです。もとのオジサンを完全に無視です。
しかも、ツルッツル。


ハイ、お次。
イギリス!!
slide_479056_6550790_free.jpg
細っ!!さすが見た目にも気を遣うお国柄。
鷲鼻にしたら、ピート・タウンゼントみたい。


そんでもって、
オーストラリア!!
slide_479056_6550758_free.jpg
ガタイいいほうがモテるのか!?
アンガスの2~3倍ありそうな体型。






こんなお国も。
セルビア!!
slide_479056_6550784_free.jpg
タトゥー入っちゃったよ!!!!

アジア圏やポルトガルもあります♪
見比べると本当に面白いですよ~。





そ・し・て、






















日本国・関東平野の真ん中、
北関東の入口CITYの、
とある36歳淑女の
「理想的な」男性の体型は
こ・ち・ら

↓↓↓








1e0b7628780453cae8291b7f5d5541fe.jpg
筋肉の上にムッチリお肉!!

236c65da75e0ae62fe3b13d18401703f.jpg
胸板も「ガッチリ」というより
「ムッチリ」


296bf647d6aed8d4fa8c4a96cc1d0f92.jpg
「ムッチリ」から漂う大人の色気と余裕



26811bab97bac13cd0b2a76b410caa41.jpg
ムッチリ最高っ!!!!!!
抱きしめたいっ!!!!
かぶりつきたい!!!!
私の歯型を付けたい!!!!





08e67bac5627322872280c71b028a9db.jpg
後ろ姿の「ムッチリ」も
パーフェクトぉぉぉ!!!!!

揉みたい揉みたい揉みたい・・・。
つねりたいつねりたいつねりたい・・・・。

私の好み

芯は堅くて、
まわりはムッチリ
弾力を感じるくらいが好きです





























b0d346b4655d0c6ca95fa98bc20e3c3a.jpg
VIVA!!フロンティアーズ!!

私はこの頃のムッチリスティーブが
大好きです!!!!!!!


前回の写真のオネーサンみたいに
フト桃ちゃんと、ついでにプリケツちゃんに
触りた~い♪♪♪
モミモミした~い♪♪♪
お胸もムッチリしていそうで
顔を埋めた~い♪♪♪

あやかりたい

両脇の女性、
どう見ても、





















日本人でしょ!?





















0b5b9c326c896a5ff68859ed3751704d.jpg
ぎゃあーーーーーーーっ!!!!!
羨ましーーーーーーーっ!!!!!
羨ましーーーーーーーっ!!!!!
羨ましーーーーーーーっ!!!!!
羨ましーーーーーーーっ!!!!!
羨ましーーーーーーーっ!!!!!






「実はコレ、私です!!」
という方、
是非名乗り出て下さい!!!!!!


スティーブの感触はっ!?
匂いはっ!?

※オトコの匂いフェチ、しぇり子です♪
どんな話したのっ!?
そもそもなんで一緒に写真をっ!?



287f2a558dd0a2262f2e174da8ef6a14.jpg
私も一緒に写りたい!!!!!!

味わい深いです

お描きになった方の
「愛情」を感じます。





















66e51823b436b186ac56dee73d855170.jpg

275a117eec759ef6f6208c33f373bd61.jpg



ふたつとも
海の向こうのサイトで見つけました。


日本語がわからなくても
ジャーニーに対する愛情を感じて
アップされたんだと思います!!

そして、どこの
レコード店の方がお描きになったのでしょう!?



手書きのポップ、素敵です!!!!
きっとジャーニーのファンだったんでしょうね~♪

荒療治

イヤな事が続いた時、
キラキラした曲を聴くと同時に
私は必ずコレを実践します。








 

仕事では欠員が出て超ハードな毎日、
土曜日は「動揺」日となり、
水曜日はモジャショック、
気晴らしで行ったお店で変なオトコに
絡まれて・・・、等々
モヤモヤした気分が
嫌~な事を色々引っ張ってきた感じです・・・。













そんな時は
この人に頼るのが一番です。






















29bb6c8e81a9c201235caaa500654d7d.jpg
レミー・キルミスター!!!!


motörhead大好き!!







be79243cb72e91261ac360a3243a1aa7.jpg
超・爆音で聴いて気分爽快!!
モヤモヤをぶっ飛ばすっ!!!!!!
時には荒療治も必要です!!!!!!

モーターヘッドのおかげで
かなり元気になりました。
むしろ、やや前のめり気味なくらいに。











50c66c2300dcfde3cfb2815ed300b33c.jpg
ポリバケツのフタをかぶっても
レミーはカッコイイ!!!!












596a1ac77650650d16407d6bebc80f99.jpg
いつかあなたのお墓で
「Dancing on your grave」!!!!
愛してるよー!!

モジャショック

やっぱり
逢いたかったよぉぉぉ!!!!












ニーーーールゥ!!!!!

d5c8d118c420a4718e9768df03f67258.jpg







ニールのフェイスブック、10日(私がライブ行くはずだった日)に
更新されていますが
来日できなくなった事には一切触れていません。
奥さんとのツーショットが掲載されています。
もしこれが今現在の写真なら
とても元気そうです。



真意はわかんないけど、元気なの!?
どうなの!?





考えてもわからない事なので、もうこれで
考えるのはやめました!!
モヤモヤしていると、他の嫌な事やモヤモヤも
引っ張ってきちゃうし。

この気持ち&気落ちをニールのフェイスブックに
コメントして、「モジャショック」を終了にしたいと思います。






プロフィール

妄想しぇり子

Author:妄想しぇり子
妄想しぇり子のブログへようこそ。
スティーブペリーが好きで好きでしょうがない、
「こじらせ妄想女子」のブログです。
スティーブへの恋心を中心に、好きなミュージシャンや
バンドの事を綴ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR