

2015年

2015年、
色んな事がてんこ盛りの
一年でした!!

転勤したり、LA行ったり、素敵な出会いがあったり。


私に関わる皆様のおかげで
楽しい一年でした!!
本当にありがとうございます!!!!
感謝の気持ちでいっぱいです!!








そして、
スティーブ、今年も
私のチカラになってくれてありがとう!!

2913b2579bb43e52f3203a770bb7a166.jpg
愛してるっ!!!!



来年も、
邪ネタで楽しくブログをアップできたらと
思っております。

5b2ff44b2b7ed6f40bdeef910cce02d6.jpg
皆様、良いお年を!!!!

大掃除

今日の午後~明日の午前中は自宅の大掃除。

と、言っても
以前に片づけの本を読みながら
家じゅう一掃しているのでかなり楽ちんです。








536a33d3aafff3b784787fdfa82e1810.jpg
「♪お掃除しましょ~♪
 ♪キレイにしましょ~♪」


ホウキもって、鼻歌歌いながら
楽しくお掃除してるように見えます
これぞ妄想力の産物です。

また逢う日まで

これから
友達四人で集まってきます。

そして、そのうちのひとりのために
尾崎紀世彦の
「また逢う日まで」を
みんなで歌ってきます。












4.png
察して下さいませ!!

お誕生日

ハッピーバースデイ!!

コージー・パウエル!!

b48d6e64ea58c6150150df938cc463a5.jpg
生きていれば今年で68歳。
「年をとったらビッグバンドでプレイしたい。」って言っていたよな~。
生きていれば、確実に追っかけしていただろうな~(笑)。

あなたのドラムプレイと、
その鋭い眼差しが最高なのです!!

素敵なクリスマス その2

26日、
仕事が終わったあと、
ロックでナイスな友人と合流。

いつもお邪魔するロックバーで
クリスマス&忘年会。





終電の時間が迫り、
Gotthard の「Let It Rain」を聴き終えて
帰ろう、となりました。

「Let It Rain」のPVを観て、しっとりとした気分に・・・。















曲の終盤に差し掛かった時でした。









突然、PVの画面が一瞬だけ
この画像に変わったのです。

↓↓↓







97ffeced489378c1d9f9c730bacbc374.jpg

ロックでナイスな友人・しぇり子
「!?!?!?!?」


これぞまさしく、サブリミナル!!!!
f28fece597a159fa8687c7129500a7dc.jpg
うわぁあああぁ!!!!


ロックでナイスな友人
「はぁ!?今の何!?どう見ても
 一瞬スティーブが現れたよね!?」


しぇり子 「う、うん。ス、スティーブがいた・・・。」


ロックでナイスな友人
「妄ちゃん、スティーブ好き過ぎて、
 ついに念力身につけたのっ!?
 今のサブリミナルは洗脳させる準備!?
 怖っ!!怖っ!!」


しぇり子 「ち、ち、違うよぉ~!!」








実はこれ、
ロックバーのマスターが
私を喜ばせようと、曲の終盤から
画面をスティーブの写真に変えようとしてくれて、
切り替えがうまくいかずに、一瞬だけ
スティーブが現れたのです。


しかも、なんと、
このスティーブの写真、偶然にも
私も枕もとに貼ってある写真と
まったく同じものなのです


こうしてロックバーでの楽しいひと時はあっという間に過ぎ、
毎度の事ですが終電めがけて二人でダッシュしましたとさ。

めでたし♪めでたし♪

素敵なクリスマス その1

25日クリスマス。

仕事をなんとか終わらせて、
駅に猛ダッシュ、
向かった先は友達の家。

この友達、自宅でパン教室をひらいております。
私もよく一緒にパンやお菓子を作る仲です♪

楽しいパン友達 
「妄想さん、25日うち来る? 
 パーティーメニューでお待ちしてる♪」


しぇり子 「絶っっっ対行く!!!!」




もうビックリするようなご馳走の数々!!


楽しいパン友達 「音楽かけようか?何がいい?」  

しぇり子 「任せるわ。」



で、これがBGMとなりました。





















41kj36cVMFL.jpg

楽しいパン友達・しぇり子
「メリークリスマース!!かんぱ~い!!」

1401x788-20150411_acdc.jpg
そうなんです、この楽しいパン友達も
ハードロック大好きなんです♪♪♪


そのあとも、
ニッケルバック、私が好きなA day to rememberなどなど
の動画を一緒に観まくり、次の日26日もがっつり仕事だというのうに
帰宅が深夜になったしぇり子でした。

めでたし♪めでたし♪

クリスマスイブ

Merry Christmas♪♪♪


0b111e38435b70f6617715b3a142683b.jpg
みんなカワイイですなあ~♪












ハイ!!
ここで、妄想しぇり子的クリスマス、
張りきって参りましょう!!!!



まずは、
『Christmas』の
『C』は、


「可愛い!!」の『C』!!
1450961734354.jpg
もう、カワイ過ぎ。開いた口がふさがらないわ。
クリスマスカラーのお洋服♪
CuteのCでもあります♪


「Crazy for you!!」の『C』!!
1450961734575.jpg
オトコスティーブも、たまら~ん。抱いて~マジで~。






そして、
『Merry』の
『M』は


























1450961734962.jpg
「M字開脚」の『M』!!!!
もっと間近で見たいぃぃーっ!!!!
こちらもクリスマスカラーのお洋服♪




















1450961734804.jpg
「モコモコ」の『M』!!!!
きゃ~、言っちゃった

イブだから、まあいいっか♪





皆様、聖なる夜をお過ごし下さいませ。

両手に華

無題000
ネクタイのオジサン、
お隣のレディーの肩に腕をまわして
ご満悦♪



あらら、
このオジサン、右腕でも同じ事してるみたい。

































365a068f20776019adabc2f1f52f02ab.jpg
だぁぁぁっ!!!!
スティーブじゃんっ!!!!
両手に華!!!!

まさしく可憐できゃわうぃいい華!!!!
スティーブちっこいなぁ、カワイイなぁこのサイズ感がたまら~ん
そりゃオジサン、満面の笑みで当然ですわ。

後ろの壁に、ライブエナジーが飾ってあります♪♪♪

勉強より大切な事を教わりました

最近私のブログでもチョコチョコ登場する、
LPですが、


私がスティーブの歌声を初めて聴いたのは
LPの「エスケイプ」です。




高校生の頃、ハードロックばかり聴いていた私。
当時通っていた塾の先生が
「ハードロックやメタル以外にも
 素敵な音楽がある。」

わざわざ自宅に招いて聴かせてくれたのが
「エスケイプ」です。


真空管の物凄く大きいスピーカーが鎮座していて
針を落としたあとに聴こえてきたのは
「Don't stop believin'」でした。

大きいスピーカーから聴こえる、優しい音色。

今まで聴いた曲で
一番の衝撃を受けました。

この衝撃を越える経験は今のところありません。
58d6f293b0b3688645080f120aedcbba.jpg








そう考えると
私がスティーブに恋するのも
必然だった訳です。きゃっ
05adb728a6fbfde3cfcdd85ddb707d25.jpg
手の甲の血管が、たまら~ん。





時は過ぎて、今現在。

休日にのんびりLPを聴くことが
とても贅沢なひとときになっています♪


作り手が考えた曲順に沿って聴くのも新鮮です♪
d9088fd7f52d1647ebf3b551bad96bab.jpg
UKチックなLPです♪

ちなみに、
この塾の先生は、私にもうひとつの
素晴らしい音楽を教えてくれました。
↓↓↓
71W57iAWrvL__SL1050_.jpg
こちらで~す♪♪♪

先生、ありがとうございます!!







「町」が抜けて

先日の金曜日に行われた
私の所属する大都会営業所の忘年会。


会場を決める時に起きた
「どひゃぁ!!!!」
な事件を話さずにはいられません。


今年の忘年会の幹事は
二年目の営業の女の子。
場所を押さえるのが遅くなってしまい、
50人で利用できるところはどこも既にいっぱい。
(取引先の方々もお誘いするので50人になります)
私が通う大都会営業所は東京タワーのそば。
なので、会場は浜松町周辺で探していました。

そしたらその二年目の女の子が
「浜松町のホテルの催事場がとれました!!
 50人OKです!!」


そして、そのホテルの営業マンが
わざわざ打ち合わせで来社。
二年目の女の子と当日の打ち合わせへ。

打ち合わせが終わり、
ホテルの営業マンが帰ったあと、二年目の女の子が
こう、言いました。
























「大変です。私、浜松町のホテルを
 予約したつもりが、
 静岡県の浜松のホテルを
 予約していました。」





それを聞いた時の、
私を含めた事務所全員の顔。

↓↓↓
3b5616874235be234f498e125e7ada8e.jpg
「どひゃぁぁぁっ!!!!」
※宿泊費込みでおひとり様25000円だったそうです・・・。

それから全員で
仕事そっちのけで会場探しをする羽目に。


そして、
なんとか日本橋にある
ドイツビールのお店を借りる事ができ、
無事に忘年会を開催、
お酒の飲めないしぇり子は
ドイツ直輸入のソーセージを
ひたすらモグモグしながら
「ルドルフ-、ルドルフー♪」
とつぶやいておりましたとさ♪

2948909ebed3e155af2e3bd0ca96e009.jpg
ちゃんちゃん♪♪♪
プロフィール

妄想しぇり子

Author:妄想しぇり子
妄想しぇり子のブログへようこそ。
スティーブペリーが好きで好きでしょうがない、
「こじらせ妄想女子」のブログです。
スティーブへの恋心を中心に、好きなミュージシャンや
バンドの事を綴ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
