

同い年

誕生日コメントをたくさん頂き、
本当にありがとうございます!!!!

私は、本当に幸せ者です。










そして、ついに
この時のスティーブと
「同い年」になりました。


この時スティーブ36歳。
「BAM」(西海岸音楽専門雑誌)での
写真です。
3bb4359f8c4b94bdc5a4dc1c2cc3983e.jpg
36歳で、なんでこんなに可愛いの!?
ありえ~ん!!

65a530cc1a2769c34173e16b3e777529.jpg
ついにこの時のスティーブとおんなじ年齢。
なんか不思議・・・。
しかし、きゃわうぃいいなぁ・・・。
このムチムチ具合・・・。
たまら~ん。



1c75b9bc47683ee15cfd783b59065fd9.jpg
そりゃ、ヒューイも見とれちゃいますよ、
ハンサムスティーブに!!








5f0ac40799559894f94e60f74db9ab58.jpg
この笑顔で、私は幸せになれるの!!!!
ありがとう、スティーブ。

リニューアル

皆様こんばんは。
妄想しぇり子です。













今日から
私の自己紹介がリニューアルします。





















妄想しぇり子、
36歳淑女です
きゃっ

そうです、私、今日で36歳になりました。
肉食淑女は
11月29日「いい肉の日」が誕生日です!!


9649dd42e6439fc2fb1d371651aa5d23.jpg
「しぇり子、36さ~い♪としおんな~♪
48歳じゃないよ~♪」




35歳は、凄まじい一年でした。
ブログ開設、転勤、目の病気発覚、LA旅行などなど・・・。
なんて濃密。

私は元旦ではなく、いつも誕生日に一年の抱負を決めます。
36歳は
「英語の勉強!!」
「仕事邁進!!」

この二本立てでいきます!!!!

英語の勉強の時間確保のため
ブログの更新頻度が落ちたり、ラフな内容の記事になるかもしれません♪♪♪
でも、勿論今まで通り、邪ネタは満載にします♪

この二日間、雲隠れしていたのは
連日お祝いして頂いておりまして。
ありがたや、ありがたや。感謝感激です。

特に、
ロックでナイスな友人&ロックバーのマスターの
サプライズには感動。
1448802149138.jpg
カウンターがスティーブとジャーニーだらけ!!
コージーもいる!!
ホールのケーキまで用意してもらって・・・。感涙ものでした・・・。
惚れてまうやろ~、状態です





と、言う訳で
これからも
36歳淑女でロックな妄想しぇり子を
何卒宜しくお願いします

513b776b104ab3aa4ba170c0da4af3aa.jpg
えへっ♪

くれぐれも、36歳ですからっ!!!!!!!

経年


1d6053c97234cac706c2ddac8fb92024.jpg
※この写真は、私が大大大好きな写真のひとつです。










2c09ce73829e03780e246eecf992ceab.jpg

素敵な年齢の重ね方です。
シワもシミもすべてが愛おしい。
大好きな人の年を重ねた姿も、当然大好き。
大好きな人には「経年劣化」は存在しません!!!!
今もカワイイよ~♪

歌いたくないの?

スティーブ・スミスが
来年の5月から始まる、ジャーニーの北米ツアーに
参加するそうです。









海外のサイトの反応は
「スティーブペリー、戻ってきて!!」
コメントや、
「ペリーがいなきゃ、ジャーニーじゃない」
コメントが多数。







ハイ、妄想しぇり子の意見は・・・。









私は、正直今のジャーニーには興味ないですし、
今のままでいいと思います。
今のジャーニーにヘイト的な意見も持っておりません。
私は、スティーブペリーに恋をしているのです。











ですから・・・、

みんな待っていますから、
ジャーニーに復帰する必要なんてないから、
そろそろ、歌いませんか?
私はあなたの歌う姿が大好きなんです。

8ac48c30259c916a0a691ce6bfb6e827.jpg
I want to listen your voice.


cf1acefa6c1b8da365fb57db948f2fce.jpg
昔みたいに声が出なくても、気にしません。
その愚直にまで真面目な歌に対する姿勢と、
聴く人の心を包む丁寧で繊細な歌を
みんな待っています。
こうやって一生懸命歌う姿が、
どれだけ多くの人の希望につながるか、
ご存じですか?


I am waiting for your song.

いふ ゆー にーど みー、こーる みー

9a6ab23a2531fa0e1ea49acd12b57200.jpg

あ~、もしもし?しぇり子?うん、うん、どしたの?
なに?先週の木曜に会社で受けた
インフルエンザの予防接種がどうしたって?
ぶらうん佐藤様ように具合は悪くならなかったんでしょ?じゃあヨカッタじゃない。
え?でも
注射した所が腫れて、ようやく腫れはひいてきたけど、
痒くて痒くてしょうがなくて今日皮膚科に行ってきた?
大丈夫、それ?
何?薬を塗って欲しいから今から来い?
痒いの左の二の腕でしょ!?自分で薬塗れるよね?
えっ?塗ってくんなきゃイヤだ?
・・・もう、わかったよ、行くよ。ちょっとジョナさんに抜ける事伝えてくるわ。
何なに?ヒゲは剃ってこい?
駄目なんでよ、これ。
次のPVで剃るシーンがあるからさ。
それまでの辛抱だからね・・・。




皆様、インフルエンザの予防接種はお済でしょうか?
私は昨年の12月に小学生以来ぶりにかかりました。
タミフル飲んで熱が下がり、自宅待機の時に
このブログを始めました♪ちゃんちゃん♪♪♪

NEXT

私の住む、関東地方のど真ん中は
雨模様で肌寒い一日でした。








こんな日は家で
このアルバムをのんびり聴く事が多いです。








51jeBuqkcEL.jpg
1977年発売 「NEXT」 です。


















ひとり、いませんね。

bf9d79f0a6676af455b33f8b7f9e0e03.jpg
あれれ?







ハイ、そうです。
スティーブ加入前のアルバムです。




これが、70年代ロックとアメリカンプログレが
好きな人には、

たまら~ん!!

アルバムなのです。




「弾きたがりぃ」のモジャの唸るギターと、
グレッグ帝王の渋~いボーカル、
ロスとエインズレーのぶつかり合うような
リズムが、最高なのです♪






ちなみに、このアルバムが発売されてから
スティーブ加入決定までの過程は
グラハムボネ太郎先生
記事に詳しく載っていますので、そちらを是非♪♪♪






そんなこんながあって
1978年に
世界一きゃわうぃいいボーカリスト
97265b5e7a7e0f5a52bb0e9387421407.jpg
が、加入するのです



「NEXT」から
私のお気に入りの曲をひとつ。











105364a1560c4bcf1f050738af6b718b.jpg
そんな、世界一カワイイだなんて、えへへ・・・。

やり場のない憤りを感じるくらい、
カワイイですよっ!!!!

クラフトワーク・・・?

本物。
manmachine21.jpg
全てにおいて秀逸です。この方々。
音楽と共に、このデザインワークが最高です。
「人間解体」は、ロシア構成主義のデザインが大好きな私にとって
大好きなジャケットのひとつです。
















かたや、























偽物。IN USA
55b8b1021d3bb0e048dce3a0d7b9e643.jpg
スティーブの周りのオッサンたち、誰?

ほじる

スティーブ画伯「自画像」
クリスマスバージョン。

















4608eb418c26cffb5f7510ade9092ad7.jpg
ツアーパンフです♪♪♪












私が思うに、この「自画像」ですが
元ネタがあります。





















23828e275e68dd89776100136d600253.jpg
この着ているTシャツの絵、
元ネタな気がする!!!!

ハンサム真っ盛りなのに、この絵を着ちゃう
あなたに、今夜もきゅ~ん

THE VOICE展

前回の記事のコメントで、
「ファスナーは、下げるだけじゃなくて
 上げるためにも使う。」

ことを皆様から
教えて頂きました。


fa5ac4ee38d82c476390f61107b184c6.jpg
えっ!?そうだったの!?






皆様、ご指導ご鞭撻を賜り
ありがとうございます。

951edfd99d0f5d84a53f11e0fcad3c96.jpg
ありがとぉ~♪
ワキ毛にきゅ~んクンクンしたいと思うのは私だけでしょうか

私はファスナーを下げるのが似合うオンナを目指します。きゃっ。










で、今日の記事。












妄想しぇり子、
絵や写真を観るのが好きで
美術館に行くのが大好きです。








こんな展覧会が
あったら、是非行きたい。












a3357428d02c877f1bceaca81022a494.jpg
たまら~ん!!!!!!!
年代別に歴史と写真はもちろん、衣装や歌詞の原案なんかも
展示してあって、歌が常にかかる会場。
併設のカフェでバナナケーキを頂き、
ミュージアムショップでグッズをお買い物。
絶対に最高でしょ。

これは正論です

最近の
「お気に入り写真」 です。
















a8efe881a5a2a47f99cdb17b7e76bf20.jpg

何ですか、この可愛さは。
キラキラおめめに、ハの字の眉毛、
モミアゲもバッチリで。
しかも、きゃわうぃいいオヘソちゃんが
丸見えじゃないですか。
しかも、そのオヘソちゃんの周囲は
お胸と美ーチクと一緒で
ツルツルじゃないですか。
し・か・も、
このスナップ、ジーンズのファスナーまで
見えますよ。
え?
ファスナーって、
下ろすためにあるんですよね?
つまりは、きゃわうぃいいオヘソちゃんの
下もツルツルかどうか
確かめるためにファスナーが
存在するんですよね?
え?え?
私、何か間違った事を
言っていますか?
プロフィール

妄想しぇり子

Author:妄想しぇり子
妄想しぇり子のブログへようこそ。
スティーブペリーが好きで好きでしょうがない、
「こじらせ妄想女子」のブログです。
スティーブへの恋心を中心に、好きなミュージシャンや
バンドの事を綴ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
