

Stand Up

今日は仕事で、物凄く嫌な事がありました。
こんな気分は久しぶりで、精神的にかなり参りました。

仕事を終えて、足を引きずるように歩きながら駅へ。

電車に乗り込み、ウォークマンを手に取り
スイッチオン。
朝聴いていたアルバムのジャケットが
液晶に映し出されました。







51WPGI6z7zL.jpg

気が緩み、電車の中で目頭が熱くなりました。






帰宅中、スティーブの歌を聴いて、今はもう元気です!!
b373533aa244e7c41a3ba0c6b8d47770.jpg
スティーブ、本当にありがとう。

こんな時、この曲をよく聴きます。

集合写真 その2

私のブログにお越しいただく
(特に)ジェントルマンの皆様、

















AC/DC は
お好きですか?
52120b8276f45324969735da03efb3cf.jpg

AC/DC、私も好きですが、とにかく男性人気が高い
バンドだと思います。












そして、また集合写真です。









f67df00f2e201b3c2926ded888c2e5e6.jpg
後ろにとても素敵なスカラベがいるのに、
何故か野球選手が混じっています。

グレッグは、フツーのオッサンだし・・・。帝王しっかり!!
スミスは、シンバルメーカーのジルジャンのTシャツ♪さすが!!












そして、我らがスティーブですが・・・













f4c5156c15459b5b0e7d20c2f518daec.jpg
スティーブが AC/DC のTシャツ着ています!!
カッコイイーっ!!!!



以前、katie様から伺った話ですが
ジャーニーはAC/DCと一緒にツアーした事があるそうで、
(AC/DCの前座、だったかも?)
その時のAC/DCを見て
「敵わない!!」と実感したそうです。
そんな過去があるからこそ、その後の大活躍があるのかも♪♪♪

Feeling That Way

最近のお気に入り。















「Feeling That Way」の頃のスティーブ
きゅん
垢抜けていなくて、本当にきゃわうぃいい!!!!
おデコにきゅ~ん










スティーブを好きになり始めた時、
「Any Way You Want It 」のサラ艶黒髪キラキラ胸ツルツルピカピカと、
「Lovin', Touchin', Squeezin'」のエロスの神とアフロディーテが一緒に舞い降りた姿の後に
このPVを観た時は、それはそれはビビりましたよ、
あんまりにもモッサリし過ぎていて。

でも、今では、そんな頃のスティーブが
愛・お・し・いっ!!!!


ab215e6fe29413dc93b360befcb6f429.jpg
あ~、カワイイ。マスコットにして持ち歩きたい。









ところで、このPVのスティーブの衣装、
こちらの衣装と似ていませんか?

maxresdefault.jpg
※35歳です、私。リアルタイムでは存じあげません。

集合写真

集合写真です。






















無題11
あらら?ひとり、足りませんね。














あ、いた。















dca476ec6bdb42d16f1cb3240cf9f4c6.jpg
なんで、ロス、そこなの?

♪ジャーニーの魅力のひとつ♪
集合写真の意図がよくわからない事!!

このバックの絵は何?ウニの中身がウニの殻に刺さってるみたいな絵。
スミスのお腹の滴は汗?ニールの腹毛、なんか中途半端じゃない?
やっぱりジョナさんは何時でも爽やかです♪

BBQ

26日土曜日は出勤日でした。
みんなで定時にあがり、
大都会営業所バーベキュー IN
「THE・ギン」






大都会のど真ん中、ビルに囲まれたスペースで
バーベキューが出来るのです!!
(道具一式とスペースを貸してくれます。)
私はウーロン茶片手に、お肉もぐもぐ。













この人も、やっていました、
バーベキュー。










2b0631cc4c8b627ed2f89cbff7a4a741.jpg
燃えてるよぉ~。

ピンボケ

なんで
ピンボケした
写真しか
残っていないのさ?





















35cca6eb7ba411b1c50d8219a1647f35.jpg

そのまま正面向いてっ!!
起立して!!きつっ!!
で、ビキニに履き替えてぇぇえぇぇっ!!!!

肩から腕のラインも最高っ!!


スティーブは、肩から腕にかけて
いい筋肉しています

やっぱり農場で働いていたおかげ?
080104de85cdfea610a0e3cca9f59f05.jpg
顔は超きゃわうぃいいのに、
カラダはしっかりオトコ

首に巻いたタイが、何故かエロいと思うのは私だけ?

疑惑

最近、私の 「年齢詐称疑惑」 が勃発。

事もあろうか「性別詐称疑惑」 まで出てきました!!



















妄想しぇり子、35歳、淑女です。 きゃっ
758f27e829336df732e96f162f68f280.jpg


邪目線でスティーブを愛することに関しては
誰にも負けません!!!!





これからも、
エロ目線で、
8c946a0e5b25bca12a99311a0274451c.jpg

声高らかに
1d89244a1126b0ec9b536c6bce097b4d.jpg


邪ネタ
1155238a3f4d6693eb4527e5842617fa.jpg

記載することを、ここに誓います!!

300579f89094ba0a4e746c312373258b.jpg
たまら~ん

※ぼちぼち、R15的ネタを記載しようかと思います。
 スティーブLOVEの淑女の皆様、よろしいでしょうか

遍歴

スティーブがジャーニーに加入したのが
1978年。
その頃の写真。
↓↓↓
1b6a021aac8dc6ce520978589ce44023_201509232227101a9.jpg
スティーブ、超きゃわうぃいい。

77db2de0fa0aef4c1e4e7cf6770e07fc_201509232227111d6.jpg
このスティーブも、超きゃわうぃいい。ちっこいなぁブーツ姿もカワイイなぁ













そして、5年後。フロンティアーズ発売の頃。
1983年頃と思しき写真。
↓↓↓
69ee3441185c439076bac62cd88b223c.jpg
約5年で、
随分と服の流行りが変わったなぁ、と思います。

襟の形や、プリントの柄、ボトムスがベルボトムから
ハイウエストのストレートへ、髪型も。
「聴く」だけでなく、ファッションやデザインの遍歴も
見ていて楽しい70年代・80年代、と思います♪

このスティーブのムチッと感が、私は「たまら~ん。」な訳です





こちらも83年頃の写真。
「THE・80年代」って感じのファッションです。
↓↓↓


cd81a1d8de52abadb421905538d9c31a.jpg
ロス、そのポーズ、どうしたっ!?

地球の裏側から

ご存じの方もいると思いますが、
某SNSでブラジル人でブラジル在住のぺリ友様
がいます。
テンションが私と似ていて、まさに
「ブラジルのしぇり子さん」 です。

昨日、この写真でコメント交換。
(ちょっとサイズが小さいのですが)






f39233aa58c82dd00949bf99001e063e.jpg
フレンチスリーブに細いボーダー。あぁ女子っぽい
あ~、きゃわうぃいい。

しぇり子 「スティーブって赤がよく似合うよね♪」

ブラジルのしぇり子様 「私もそう思う!!
       でも、私は服ないのが一番似合うと思う!!」

しぇり子 「私もそう思う!!
    スティーブのハダカ、超~見たいっ!!」

きゃ~きゃ~




そして、こちらの写真では、
460797a50da33b41e2fbd33736c72dd2.jpg
この写真、私の超お気に入りです!!

ブラジルのしぇり子さん 「寝顔がまるで天使!! 
     私のベイベー、美しいっ!!」


しぇり子 「私もこの寝顔、愛してるの~!! 
   美しくて、ちょっと寂しそうで・・・・。」

(どこか哀愁漂うこの写真、本当に大好きです。)

ブラジルのしぇり子さん 「私、添い寝してあげたい・・・。」

しぇり子 「私も!!ふたりでスティーブ挟みたいね!!」

きゃ~きゃ~



テンション一緒。

収穫祭

秋です。
収穫の秋です。














1442843578892.jpg
この三日間で買ったLPです!!

どれもこれも最高です♪素敵な秋の収穫です♪

注:最近私の年齢詐称疑惑が浮上していますが、35歳に間違いございません。









799c5d225612c5e945b3c5d707da2145.jpg
あなたに収穫されたい。
いや、収穫したいっ!!!!
きゃっ
プロフィール

妄想しぇり子

Author:妄想しぇり子
妄想しぇり子のブログへようこそ。
スティーブペリーが好きで好きでしょうがない、
「こじらせ妄想女子」のブログです。
スティーブへの恋心を中心に、好きなミュージシャンや
バンドの事を綴ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
