

昨日の御礼

昨日のクリスの訃報の記事に
本当に沢山のコメントを頂きました。

本来ならば頂いたコメントひとつひとつに
お返事をするべきなのでしょうが
鍵コメントで頂いた方もいらっしゃったので
この様な形で、御礼を述べさせて頂きます。
手抜きのような形になってしまい、
申し訳なく思っています。



正直、これからこのような悲しい事が
増えるのは間違いありません。
でも、クリスの創り上げた音楽は不滅です。
先日行ったライブにも、10代と思しき方たちが
たくさんいらっしゃいました。



素晴らしい音楽は、後世に必ず残っていきます。
それに触れ合えた事の幸せを
噛みしめて、これからも素敵な音楽との
出会いを楽しんでいけたら、と思っています。

クリス・スクワイア

私が大好きなバンドのひとつ、
「YES」の、大好きなベーシスト、
クリス・スクワイアが昨晩亡くなりました。
67歳でした。今年の5月に白血病になったことを公表していました。

856d065c56f89f1175b4f0ba56b1baa8.jpg





昨年の11月29日の夕方、私はNHKホールにいました。
そう、YESのツアー追加公演&ツアー最終日を観に行ったのです。

YESは、どの曲も、どのアルバムも本当に大好き。
クリスの、迫ってくるようなベースプレイがカッコよくでカッコよくて。
この時のライブはクリスのお孫さんも一緒でした。

目の前で「HEART OF THE SUNRISE」を聴けたことは
素晴らしい経験でした。
しかも、11月29日は私の誕生日。
私の35歳の幕開けは、YESと一緒に過ごしました。




今日の昼休みに、この事を知って
月曜日はとても忙しいのですが、
仕事を早々に切り上げて帰宅しました。



今まで本当にありがとう。正直、信じられません。
今、「こわれもの」のLPを抱きながら
この記事を書いています。

R.I.P Chris

1e94cdded1c307b81d5514eb1e22ab14.jpg

6bef0f079e8e068a5a329159dc95b462.jpg

4660abf71f3983a0dfb6821787f680b0.jpg


ff6feb9f713da16c284bd36492d5a553.jpg


言いたい事は一番最後の一言です

アラサースティーブは

美ーチクは見せてくれるのに、
おみ足のガードが堅いっ!!!!


※今スティーブは、ちぃぃぃっともそんな事ないけど。















数少ない、ハーフパンツ写真です。
5b1b908a86a0b0a114548847fb75b922.jpg
もっとスネ毛を見たいのよーーーーーっ!!!!

真ん中のオジサン、可愛いなぁ♪



この時も「お下着」は身に着けていないのかしら・・・。きゃっ

世界観

27日の土曜日は出勤日でした。
(さすがに6連勤は疲れました♪)

で、課長と先輩と三人でランチに行った時のこと。







課長 「妄想さんって、前から思っていたけど、
    芸能ニュースとか、テレビ番組に
    ひょっとして疎い???」
先輩 「私も、そう思っていた!!妄ちゃん、  
    芸能人やアイドル、全然知らないよね~(笑)」
課長 「家に帰ってから、全然テレビとか見ないの?
    通勤大変だし早く寝ちゃうの?
    それか、大好きな洋楽 聴いているの?」

しぇり子 「・・・。  まぁ、そんな感じ ですね。」


課長・先輩 「確かに妄ちゃんは、
       独自の世界観 ありそうだし、
       アイドルとか興味なさそうだよね~。」


しぇり子 「・・・。  まぁ、そんな感じ ですね。」


・・・・・・。



























ハイっ!!その通り!!!!
私が好きな「世界観」は、こぉ♪ちぃ♪らぁっ!!!!

7b5b77a99e0790aa850506376f0c71c8.jpg
VIVA!!美ーチク!!
「ハダカにエプロン」に対抗できるのは
「上半身ハダカに燕尾服+緑のピタパン!!」



そうです、世の皆様方が、お勤めが終わって
TVやアイドルを見ている時に
私は、ブログを書いて、むき出しのココロの叫びを
綴っているのですっ!!!!


だって、スティーブを愛しているからねっ!!
440a9bc26225db2513a8fc1460c9a37c.jpg
※今日はモジャっています。

課長!!
私の 「世界観」 は、このブログに詰まっています。


9c232c178181369a76c91ce915bee629.jpg
たまら~ん











今週は長かったし、疲れたけど、
こんなスティーブを見れば、大
↓↓↓








04a3921b93e5927ee2999d6fcd883411.jpg
きゃあああああ
逞しい腕最高!!ツルツルお胸最高!!キラキラ黒髪最高!!
そして、いつも思うけど、この緑のピタパンの素材は何っ!?
それが、たまら~んなのですけど♪きゃっ
仕草や、パーツは女性らしいのに、
でもカラダはしっかりオトコこれ、スティーブの魅力。


課長!!
あなたの部下は、邪ですっ!!すみませんっ!!

ROR? その2

c46ae43842fba42df98f061f9e176049.jpg

おっと、バックステージにファンと思しき女性がいますね♪

「Ohhhh!!!!すてぃぃぃぃぃぶぅぅぅ!!!!
 私ね、私ね、あなたの 
 どぅわあぃふぁん(大ファン) なのぉぉぉ!!!!」


あぁ、スティーブの笑顔が、きゃわうぅいい嬉しそうだし
そして、モジャってないと、つまらんなぁ。

「Ohhhh!!!!すてぃぃぃぃぃぶぅぅぅ!!!!
 私に、サインしてぇぇぇぇぇぇ!!!!」

そりゃ、当然。サイン私も欲しいよぅ♪















































7bcef459bff16fb47bbeb0422409eb4c.jpg
だぁあぁぁぁあぁあーーーーっっっっ!!!!!
どこにサインしとんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

もし、ノーブラだったら、完全にチチ見えるしっ!!!!
チクショーチクショーコンチクショー。

ジョナさん、笑っている場合じゃないよーーーー!!
※ニールには、初めから期待していません。




でも、これでひとつわかった事!!
スティーブは貧乳でもOKっぽい、という事!!
これ、希望の光!!!!

私、頑張る!!!!
f6cff312836c26edc86530b2c9a325a2.jpg
ワキ毛、こうやって生えているんだね、きゅ~ん

どう調理しましょうか?

さぁ、ぺリ友の皆様、

「妄想」しましょう。
























f3b4304d2de86d253279a9f97e7dba19.jpg
寝ーてーるー
無防備ぃぃぃぃ!!!!
あれもしたい、これもしたい・・・。きゃっ

ROR?

「お控えなすって。 ジャーニーでござんす。」






























289471db5d3c24530caa46f1b6ff30ad.jpg
何やってんだ?顔もポーズも、もはや漫画だよ・・・。
真ん中はジョナさんだよね!?

絶景

























お~
8d4ffc3690e2131ca391ba669f29a87a.jpg



















しぃ~
4999a1a30c07b214ad9b3bc2c7e7084f.jpg






































りぃぃぃ~
e16fecd3533157062653bca894adc53f.jpg









絶景!!!!

tumblr_n9nl53Y8tw1rt2ez5o1_400.gif

私の夢

少し前に記載した、
「SQUEEEEEEZE」の記事


「Lovin', Touchin', Squeezin'」

の事をネタにした内容なのですが、
その時頂いたコメントで、この曲を

ポテチG♯様(いつもお世話になっております)
「R&B」

かたや、

グラハムボネ太郎様(いつもお世話になっております)
「ブルース」

と、仰っております。









そっか、この曲、確かにR&Bであり、ブルースです。



















でもね、スティーブに惚れちまった私からすれば、
この曲は、
「美とエロスにまみれた、超女々しい、胸キュンキュンの
鼻血ブーで止血必至曲」
なのですー!!!!


きっと、こう思う女性は、私だけじゃない筈です!!!!

だって、こんなにセクシーなんだもん!!!!
ca9a1535254dd08cf3c44d586887ccd0.jpg
視線と口元が、あぁ~たまら~~~~ん。

バックスタイルも完璧だよぅ
ecce9ceed0cda535df205b78e535a346.jpg

d18911f607f1d1b878b37c2efa5ac99a.jpg
い!!最高!!



そして、この曲にまつわる 「私の夢」 があります。

それは、

スティーブが来日したら、ぺリ友様達皆様で、
「Lovin', Touchin', Squeezin'」 を大合唱して
来日お出迎え!!


「なぁ~なななぁ~な♪んなな~ぁな~なぁな~♪」
1613a63283baf090613e85ab91e8af06.jpg
作詞作曲スティーブですから♪

この夢、実現しますようにっ!!!!!

うん、実現するっ!!!!

禁断症状

昨日の記事で、

「モジャ、やっぱりあなたは最高だよー!!!!」

と、叫びました。

8a2cb8ef4ae60619d59e31a25484210b.jpg
ニール、ギター担いでますね♪
スティーブのナチュラルな笑顔とモミアゲに、きゅ~ん
見出しが「やったぜ、ジャーニー!」(笑)。
























が・・・、



















やっぱり『ニールいじり』 は、
や・め・ら・れ・な・い!!!!

d17ee613f56bf1fa3c70c93efd4ed5cf.jpg
これ、モジャり過ぎでしょーーーーーっ!!!!
シャンプーしたら、どんだけ泡立つのさーっ!?
かたや、お隣様は、キラキラ~ツヤツヤ~サラサラ~
プロフィール

妄想しぇり子

Author:妄想しぇり子
妄想しぇり子のブログへようこそ。
スティーブペリーが好きで好きでしょうがない、
「こじらせ妄想女子」のブログです。
スティーブへの恋心を中心に、好きなミュージシャンや
バンドの事を綴ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
