RUSH

通勤で電車に乗っている時間が長くなり、
音楽をゆっくり聴けるようになりました♪♪♪

そんな私は、スティーブとジャーニー以外の方々にも
大変お世話になっております。

お世話になっている方々のご紹介です。
今日はこちらの方です。



e844632c2e30c866bd62576cffdbcdb9.jpg

RUSHです!!
いつも大変お世話になっております。

カナダのトリオバンドです。
超超超巧い!!!!!!
そして、ノリノリっ!!!!!
三人なのに、なんでこんなに様々な
音が聴こえてくるのっ!?カッコイイ!!


一番よく聴くのはやはり、こちらでしょうか。
51mJ9nq59uL__SX355_.jpg
「MOVING PICTURES」

そして 「LIMELIGHT」!!




5bbc3908789442236e0366937b285d6e.jpg
何じゃこりゃっ!?

53cd0cb10415a6f9ae00ffe0f750aa26.jpg
コックピットみたい!!

1d28bb9e0b387127187d7a0e2a0db029.jpg
カワイイなぁこのスナップお気に入りです♪♪♪


4725071ab8da1707c23e635a8b8aa0d6.jpg



















fe1bb72ab21daf2a3a4828e73e2f0963.jpg
そして、どこ行くの(笑)!?

讃美歌

結婚式にて神父さんが、お話します。


「愛は寛容であり、愛は親切です。

6e1f9edd1901f8a10843c0748c86b0c3.jpg

 また人をねたみません。
 愛は自慢せず、高慢になりません。

0d14793d1de2e472f96f1f46749585b5.jpg

 礼儀に反することをせず、自分の利益を求めず、
 怒らず、人のした悪を思わず、不正を喜ばずに
 真理を喜びます。

6f908dac0fecc209ace5bf248ac09e0e.jpg

 すべてを我慢し、すべてを信じ、すべてを期待し、
 全てを耐え忍びます。

bcd5263e49b54db79a313711ca080e18.jpg

 愛は決して絶えることがありません。」

6851c061e8f8e51475179f7bb1efd695.jpg


神父さん 「では、参列のみなさんで 讃美歌 を歌い・・・」


しぇり子登場!!
「ハイっ!!皆様で大合唱しましょーっ!!
 讃美歌!!」


私が歌う讃美歌って!?
決まっているじゃないですか!!






AT&Tパークの讃美歌(アンセム)の
「Lights」と「Don't Stop Believin'」でしょっ!!


ba7dd06371581f7c6d6d4deface178d4.jpg

今晩は「Lights」でいきましょう!!

♪ぅえん ざ らいつっ ごーだうん ぃん ざ してぇ~♪
c3faad41115d3b94f309c5b87772600d.jpg

♪おお~ぉ~お~おうお~、まぁま~ま~ま~まぁま~♪
らいつ2

らいつ3
きゅ~ん

らいつ1
んもうっ!!きゃわうぅいいーっ!!

明日返信します!!

今晩は、遅い時間になってしまったので
明日頂いたコメントの返信をします。
素敵なコメントを沢山頂いたのに、
今日のうちに返信できずに
申し訳ありません。







その、 お詫び と言ってはなんですが、

この スナップ をご覧頂ければと思います。










54afda132b2493ee1b8e6b316560b582.jpg

グレッグ帝王・・・。

もう、狙っているとしか思えません。

あとは皆様のご想像にお任せ致します。
 
では、おやすみなさい。

麗しい

スティーブはデビュー当時、
 
よく白い衣装を着て(着させられて?)いました。

0aea083f91b7e7871f267cdbb53dc2c6.jpg
きゅ~ん



この当時のスティーブがよく着ていた衣装で、
私はこの服が好きです。

bdcf91f05183fbd634724afb4b4aa06b.jpg
ヴォーカル専門誌の表紙を飾っております♪♪♪
ツヤツヤお胸が満開です刺繍が可憐です。

641d36e6117848470418c208e43bac59.jpg
裾を結んでも素敵です♪

53a67e1ec07b84df7fd7360a05885a01.jpg
あばらと美ーチクが~
バルーンが舞うステージにスティーブ・・・。あぁ、夢の国です・・・。
※注:一番手前は気にしないで下さい。

5a9d87391fa36052ad7fbc2e297e9680.jpg
お胸が眩しいっ!!!!
VIVA!!美ーチク!!



39e504642b1e3652de07d6840d8c8788.jpg
「麗しい」とは、この頃のスティーブのためにある言葉です。

サイン会

インフィニティー発売時の
サイン会の様子です。


短い動画ですが、
スティーブが凄まじい勢いで、きゃわうぅいいです。


あと、「胸はだけ帝王:グレッグ」は
サイン会でも、はだけております(笑)。


※ヒヤリング上手の方へ、
後半のスティーブのインタビュー、
何て話しているのでしょうか~!?
全部を聞き取れません・・・。誰か教えて下さい~!!

出世三部作時代のスティーブは、本当にカワイイ。
女子も敵わないクオリティー

78777c0b3843b519ef0c0aa68c13c82f.jpg

075aa6db5a38252cac00ea2ef6477ae3.jpg
 
私も、上目使いで見つめられたいっ!!!!
なんでこんなに好きなのかしら・・・

帽子

スティーブの帽子姿が大好きです。

ed0e4de3bb2913154c93c6350ddf09c0.jpg

f81f587be5cb0b5ead004d39df856604.jpg

ce6d12e517ec1d66ba59ff3096a73f2b.jpg

c5787a8f290942f2a3b740285622e5a4.jpg

a2ff0b13029a2749083ec0ea755c2483.jpg

5839382cb6634a77dd4e69949fa8652d.jpg

23c4a5efe4b6c6509e650c0cdbd11555.jpg

10bd639ce40206bea504deebbc3bb39b.jpg

0a937d7b79c7f5687d965d06f7423f3d.jpg

なんでこんなに、あなたはカワイイのですかっ!?

心霊?

キラッキラの笑顔です

99.jpg
あぁ、きゃわうぃいいよぅぅぅ♪




が・・・・、



実はこのスナップ、写ってはいけないモノが
写っています・・・。こわっ、こわっ。




それは・・・、












422e73a001a07dc50c03290d14e0afa2.jpg

モジャっ!!!!

※ニールをいじるのが、マイブームです(笑)♪

これも衣装です

友達との会話で起きた出来事です。


友達 「モウ(私のあだ名)は、本当にペリーさん(こう呼んでくれます♪)が好きだね~。
     でも、色々好きだよね、ロック。 
     そう言えば今朝ラジオで クイーン かかってた。」

しぇり子「おぉっ!! 私、クイーン大好き!! 」 

ca0f81d7ff5be838c03ffc5059e9ec29.jpg
みんなカッコイイ!!


友達 「いつも思うんだけど、フレディー・マーキュリーって面白い格好してるよね~。」

b021ef2e06bec63473fa6f53a6ad0b41.jpg

しぇり子 「いいんだよ。 特別だもん、フレディーは 

友達 「フレディー、上半身裸で、
     サスペンダーしてるじゃん。
     あれ、乳首擦れて痛くないのかな~。
     あはははは~。」


54369feb19d13050b38885d35d6293f1.jpg


しぇり子 「・・・・。」





友よ、もう一人いるよ、
ハダカにサスペンダー・・・。




















ペリーさんも、上半身裸でしています、
サスペンダーっ!!!!


64396b521d5881160aea1c30f7adaad2.jpg

7d6d6fc940f261f83a993fe77c9abd2b.jpg
スティーブの場合、
美ーチク(ち・く・び)には被っていない模様!!



1634932b4d6414d179711edc098026ca.jpg
女の子ーっっ!!きゅ~ん

543a73e852f68bf88d2ba5b423bbaa7c.jpg
前も使用したけど、セクシィーなのでまた載せます

ペリーさんの上半身裸+サスペンダー、最高!!

心遣い

先日、会社での出来事です。




「妄想さん、この前の夜、サラリーマンのたまり場駅の
 ホームで見かけたよ~。」

しぇり子「あらっ!!そうなんですか!!
      声掛けてくれればいいのに~!!」

「声掛けようかと思ったんだけど、ヘッドフォンしてたし
 
 スマホ見てとてもニコニコしていたから、声掛けなかったよ。」

しぇり子「・・・・。」












ハイっ!!皆様お察しの通り、私は
スティーブのスナップを見ていました!!!!

「ニヤニヤ」じゃなくて、「ニコニコ」と言って頂き、
お心遣い感謝します!!


69cb2c590d75de052389ed479099a1dd.jpg
くぉぉ、ムチムチ二の腕、たまら~ん!!

7f70c1b9a28f64b0becec54c2abe017a.jpg

ニヤニヤするに決まっている!!!!

de8bc00531c90ee8ab96b1ef8ab5bb90.jpg

だって、私は時空を越えた
あなたの追っかけですからーっ!!


わき毛、きゅ~ん

クイズ

さて、問題です。






この人、この時、何歳でしょうか?
↓↓↓

journey-79-002a.jpg




答え:25歳。




完全に年齢不詳!!やっぱりあなたは
ツッコミどころ満載ですっ!!

journey-79-037a.jpg
青年に見えないよーーー!!

































さて、問題です

この、きゃわうぅいい人は、この時
何歳でしょうか

5b284800b7974ac4b547555249705ce2.jpg

答え29歳

4b8b8a17f548f53c4edb824d107fb85a.jpg
きゅ~ん
b25bc4f6a29b515b6232913e1103cbc9.jpg
きゅ~んきゅ~ん
16c5ad87deb35e7c0681db150acb28dd.jpg
きゅ~んきゅ~んきゅ~ん
29歳のスティーブ、カワイイ
プロフィール

妄想しぇり子

Author:妄想しぇり子
妄想しぇり子のブログへようこそ。
スティーブペリーが好きで好きでしょうがない、
「こじらせ妄想女子」のブログです。
スティーブへの恋心を中心に、好きなミュージシャンや
バンドの事を綴ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR