

切望

昨日紹介した、ブート盤。
↓↓↓
ec415ad4b6503ed36c34b91506747239.jpg

これを眺めていて、思った事があります。









また一緒に、とか、そんな事は期待していません。

でも、こう思うのです。







また、仲良くして欲しい。

a3ab085932c35c55c313c793e491b997.jpg

a07d9dcf9c48474af555ef369dabd78c.jpg

d16f69fafd049fc0a3b82667bbedf86f.jpg

一緒のバンドで、とか、そんな事はどうでもいいのです。

ふたりが一緒にいて、ふたりの笑顔が見たいのです。

きっと、そう思っているのは私だけじゃないと思います。






f9a99b75f7dbaf9a90dfbad0b7fd53b7.jpg
みんな、二人の笑顔が大好きなんだよ。

発見

今日はkatie様とデート♪♪♪


その途中、





覗いたCDショップで、発見!!
14e80bbbaf2da9f3533253b5f48d0781.jpg
いいもの、見っけ



71UUXNKCYxL__SL1050_.jpg
ラジオ用のブート盤です♪♪♪

内容もさることながら、「ジャケ買い」でもあります

71IOcA632cL__SL1085_.jpg
きゃ~♪ツーショット♪

ec415ad4b6503ed36c34b91506747239.jpg
CD本体も胸キュンの可愛さ♪

内容も充実していて、私は満足です!!

グレッグ帝王の声がいつもより、渋くて、やたらとダンディーです♪
4160001305f2232fb6687035857e8582.jpg

そして、katie様との 話した末の結論。 

スティーブファンは、なんだかんだで、
グレッグも好き!!!!

39cb55193f9bac8147af88d39e84eac0.jpg
邪スティーブファンは絶対にグレッグも好きなのです



※おまけ

上記以外で今日購入したCD
↓↓↓
81N03J2aMNL__SL1500_.jpg

71aLsPnVXUL__SL1050_.jpg
もともと、A DAY TO REMEMBERを買いに行くのが目的でした♪

今昔物語

先週のスティーブです。

2222.jpg
※また、このパーカーを着ていますが、もう皆様
  つっこまないであげて下さい。

最近のスティーブを見て思うこと。
(服のレパートリーが少なすぎる以外で。)





最近のスティーブの顔、デビュー当時の顔だなぁ、と。

b5c736f50d8d3e16e9f5c82821aa9c0e.jpg

インフィニティ~♪♪♪
このスマイルもインフィニティ~



このブログでもおなじみになりましたが、

スティーブは本当に見た目の変化が顕著です。
そんな中、デビューほやほやの頃の表情と、最近の表情がまるで一緒
きゃわうぅいいオデコのせいでしょうか?
そして、インフィニティーの頃のオデコスティーブは、

ホントきゃわうぅいい。胸キュンキュン

a345e999f32a8bfb03410033a1ec5203.jpg
プリケツ万歳!!

d03f392447b53ff21f9b46799abe39c6.jpg
この頃は、やたらと白い衣装が多いですよね。イメージ戦略?

71b7594418ef166e3e893d2094293b3f.jpg
ニールの視線がとても気になります。






ちなみ、このオデコスティーブで、私のお気に入りはこちら
↓↓↓








7b9b463bd43f2897ed856d30a89926c8.jpg

飛び込んでもいいですか!?

実話

これから記載する事は、今日実際に起きた話です。
  
歪曲・捏造は一切ございません。実話です。






私が3月まで所属していた、古巣・住宅街営業所。

そこに4月から新人君が入りました。

その新人君、 「趣味・特技:ギター」 との事。

学生時代は バンド活動 をしていたとか。


今日、その古巣・住宅街営業所に用があって電話をしたら、その新人君が電話にでました。

しぇり子「お疲れ様、大都会営業所の妄想です! ギターやってるんだってね。
     邦楽、洋楽、どっちが好きなの???」

新人君「あっ、(やや戸惑い気味)どっちも好きです。」

しぇり子「私は洋楽好きでさ、少し昔の頃の。じゃあ、ディープパープルや
     レッド・ツェッペリンとか好き?」

新人君「あっ、好きです!」

しぇり子 「へ~。 それじゃあ、ジャーニー 好き?」   

新人君「あっ、じゃ、じゃ、じゃにー??? し、し、知らないで・・・」

しぇり子 「はぁあああ!? ジャーニー知らないのっ!?」    
(ブラックしぇり子、登場)

新人君「す、す、す、すみませんっっっ(明らかにビビっている)」


※注:いびっていません。



そこの若人よっ!!

455b31ec82d6634ac83b4584b24136cd.jpg

音楽が好きなら、ジャーニーは聴いたほうがいいよ!!


d641bbe637814479f81b449811df2c18.jpg




聴かなきゃ、絶対に後悔するよぉ~!!!!
e2e44097ca8849b2f34f49ede88900a9.jpg





新人君、いきなりビックリさせちゃってゴメンね
19664f462216aa3555dad6fcf365e712.jpg
↑↑↑
きゅ~んきゅ~んきゅ~ん

お気に召すままに その2

オフ会の日、素敵な気分の夜は、よくお邪魔する ロックバー へ。
(お酒の飲めない私でも、本当に素敵なひと時を過ごせる場所です♪)

そこで、必ず リクエスト する曲。











そう、 「Any Way You Want It 」!!!!

曲が始まって少しすると、

スティーブの 麗しいアップ が登場します♪

1.jpg
きゅ~ん(胸に天使の弓矢が刺さった音

2.jpg
きゅ~んきゅ~ん(あ、また刺さった

3.jpg
きゅ~んきゅ~んきゅ~ん(あぁん、もう




初めてこのPVを見た時、早々に

この、 「目力」 に私は惚れてしまったのです!!!!
4.jpg
この薄い薄い茶色の瞳。 「ヘーゼル」 の色の瞳

ところで、ヘーゼル、ってどんな色????

このスナップですと、ヘーゼルの色の瞳がどんな色かが、よくわかります。
↓↓↓












30865ef0d30e774c678937ff242d1a89.jpg
高校生スティーブぅ!!
きゅ~んきゅ~んきゅ~んきゅ~ん


その瞳で見つめられて、こんな顔されちゃったら、

6.jpg


誰だって惚れちゃいますよ。
うん、これは私だけじゃないはず!!


※そして、ロックバーでディープパープルの「SPACE TRUCKIN'」のライブ映像を見て
 ヘッドバッキングし過ぎて、首が痛いしぇり子です・・・。

オフ会!!

今日は、オフ会をしました!!!!


いつも、素敵な文章をお書きになり、私と同じツボでスティーブを愛する

ヤスミン様 との
オフ会です!!!!きゃ~


私はよく、「引きが強い」と言われますが、
今回まさしくその通り!!!!

本当に美人!!で知的で上品で、「大人の女性」でした!!!!
私が目指すべく指針になるお方!!!!

二人でコーヒー飲みながらスティーブのスナップを見て
「うわ~、カワイイ~」を何回連呼した事か・・・。
うん、やっぱりスティーブはきゃわうぅいいんだよ!!

そんなステキ美人とお知り合いになれちゃう私。

私は本当に幸せ者ですっ!!!!

そして、こんな素敵な出会いをめぐり逢わせてくれた
スティーブに感謝!!!!
ありがとうスティーブ。

412b0c938c1c5e2df6cf22ce49946389.jpg

今日は本当に楽しいひと時をありがとうございました!!
ブログのテンションまんまの私にお付き合い頂き嬉しかったです!!
やかましい女ですみませ~ん(笑)。
6fa4db8b75d9ed33499b8912d35863fb.jpg
寝っ転がっててすみませ~ん(笑)。


そして、スティーブの事が好きな方、
これからスティーブの事を好きになる方が
まだまだ、いらっしゃるはず。

集え!!萌えよ!!スティーブ好きの皆様!!!!
ぺリ友、カモ~ン!!!!
012e851b37cbfa8eacca973da8ceb4bb.jpg
たまら~ん。

時空を超えて

このスナップのスティーブが着ているTシャツ、






もの凄く気になります。





a7cfe7f8f3884f05b597deb107abc3bd.jpg


うわ~、一緒にツアーしたの!?
超行きたい、そのライブ!!!!


ジャーニーは、
私が大好きな、
シンリジィとカーズの三つ巴で
ツアーもしているんですよね~。

誰か私にタイムマシーンをっ!!!!

tumblr_ngnq7ak5Zb1rt2ez5o7_400.gif
目の前でスティーブを見たいようぅぅ。

壁紙

皆様は、PCや携帯、スマホなどの
壁紙はなんですか?


私は、当然スティーブです。






家のPCの壁紙。
↓↓↓
21e1112d8f302337ad83ad8b95b194fa.jpg
美ーチク(ちくび♪の事です)たまら~ん。


会社のPCの壁紙。
↓↓↓
ec11fa805178d9234a94c1b7ee50ba8e.jpg
性別を超越した美しさ。うっとり・・・。
首筋がたまら~ん。撫でた~い。









そして、今一番のお気に入り。





スマホの壁紙。
↓↓↓
553a35a56583054759cbc8f8131f6896.jpg
きゃわうぅいいいいい!!!!
ちょっと、この服装やっぱりキュート過ぎる!!!!
何かのマスコット!?何かのキャラクター!?
持ち歩きたい!!!!
腹立たしいくらい可愛いよ。


見るたびに、にやけております!!

愛し過ぎて その2

ねえ、あなたは知っているのかしら。
私が、ずっとあなたの事を追いかけていることを。

794bdebc2a9bdad5da53aa64fde77ff9.jpg

その、命がけで歌う姿に心を奪われいるの。
b838ad3fc470c17cdb4343436d9edb2b.jpg

私はもう、片時もあなたから目が離せない。
そのくらい、あなたを愛している。

03bda2f7713da057a58e81610b54a055.jpg

きっと、あなたを愛している人は沢山いる。
きっと、そんなあなたに、私は見えていない。

ea5b5b203b2aa4ee3d711c7e74316e99.jpg


でもね、
お願い、一度でいいの。
振り返って・・・。
































e9f04f9fdbf3f48e0dc3e95e44589912.jpg
こっち向けーーーっ!!!!!!
はーだーかーーーー!!!!!
何、これ!?なんで髪濡れてるの!?まさしく濡れ場!?きゃっ。

私のむき出しのココロの叫び!!!!

裸見たいよぉぉぉ!!!!
上半身完全に裸の写真は、実は少ないっ!!
上半身だけじゃなくてもいいんですけどね、裸・・・。
きゃっ。

お気に召すままに その1

こちらの  をご覧下さい。
「Any Way You Want It」の冒頭です。

手

なんて美しい手なんでしょう!!!!
そんじょそこらの女性より、遥かに美しい手です。
手の甲毛ゼロ!!指毛ゼロ!!
つるっつる!!!!ピッカピカ!!!!


この手で触られたい!!
この手を触りたい!!









この手、もちろん・・・

この人の手!!!!
b8d7886b2997a8f6517927ffe071589b.jpg
きゃ~~~~~!!!!




私、この 「美手」 を見て思った事。

「手までこんなにツルツルでムダ毛がないなんて、
 ひょっとして、わき毛が無いのでは・・・?
 だって、ヒューストンライブの時も、腕をあげても
 脇からわき毛がチラ見できないし・・・。」















あっ






スティーブ、はえてました!!!!
毛!!!!


777cd0c9b64e1fbb6e8d675c03de3c9b.jpg
※注意:後ろのモジャモジャが写りこんだ訳ではありません。

何故か、わき毛を見て、嬉しいっ!!!!
胸キュンキュン♪♪♪胸どっきどき♪♪♪

私だけ?まあいいや!!


fdb1f1730ec9ec75507e9fb7cc5e7248.jpg
フェロモンは、脇から出ているんだよ~!!!!

私はスティーブの脇も好きでした
プロフィール

妄想しぇり子

Author:妄想しぇり子
妄想しぇり子のブログへようこそ。
スティーブペリーが好きで好きでしょうがない、
「こじらせ妄想女子」のブログです。
スティーブへの恋心を中心に、好きなミュージシャンや
バンドの事を綴ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
