傷心

こんばんは。

妄想しぇり子、
もとい、傷心しぇり子です。

「ジャーニー祭り」前夜祭の日でありますが、
傷心です。

原因は、前回の記事を書き終えて、
深夜YouTube散策をしている時でした。

「Journey
Lights & Stay Awhile (Live in Osaka 1980)」



こちらの画像の4分40秒過ぎに事件発生。

歌っているスティーブに、一人の女の子が駆け寄ります。

そして、
なく1 !?

なく2 !!!!

なく3 
・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・。





えーっと、今のはファンの子だよねぇ。

なんでステージに駆け寄って、スティーブの手

つかんでる訳?

つーかさあ、スティーブも握り返す事ないよね。

しかもさあ、どう見ても、スティーブのほっぺに

チューしたよね、あの子。

で、なんでスティーブもあんなに笑顔になってんの?


警備はどうした?そんなに手薄でいいんかい?

・・・・・・・・・・・・。




そのままPCの電源を落とし、ベッドに直行。
枕を涙で濡らしましたとさ・・・。




は~い、前夜祭の曲はこちらっっっ!!!!

「I'm Cryin'」
アルバム「DEPARTURE」より



私も、絶っっっ対にチュ~してやるから・・・。

この前私も近くまで行きました。

「はい、ロス、カメラの準備はOKですか~?
 後ろのもじゃもじゃしましまと、
 キラキラ黒髪、邪魔ですよぉ~。どいて~。」






「本番で~す。」








「は~い、テレビの前の皆様、こんにちは~!!
 ゲストは、カルフォルニアから
グレッグ・ローリーさんが来てくださいましたぁ!!

 いやあ、やっぱりデカいですねぇ。色々とセクシーですねぇ。

 
今日も楽しく、渋谷本社スタジオからお送りしま~す♪」



 









1b086c14e849bdfe01624f2cf10aa937.jpg

イン・ジャパァーーーーン!!
イン・渋谷ぁぁぁぁぁ!!!
イン・NHKィィィィィィ!!!!!!!!

ジャーニー祭り

お知らせで~す。

3月1日・2日・3日、
リンクさせて頂いている
ポテチG#様のブログ
「〇〇を聴いて寝落ちしました^^;」
ご発案、


「ジャーニー祭り」開催しま~す!!

概要で~す。
※ここからは、ポテチG#様の記事のコピペです。
 何もできない私をお許し下さい・・・。
 ポテチG#様の完璧なセッティングに、私は、のほほ~んと
 乗っかっているだけです・・・。
 


3月1日~3月3日の間のいずれかで、「ジャーニー祭り」のタイトルで、
参加される方、ご自身のブログに、ジャーニーの好きな曲を、
5つ挙げて頂くという企画です。

もちろん、1~2曲しか思い浮かばないという場合も、あると思いますので、
それでも、良いと思います^^;
あと、ジャーニーを聴いていた頃の、エピソードなどがあれば、完璧です^^

もちろん、自由参加ですので、やってみてもいいかな?くらいの軽い気持ちで、
書いて頂く事が理想です。
(あまりに、本気で来られると、私も動揺しますので・・・(・・;))
それと、これも強制ではありませんけれど、一言だけ、参加の場合に意思表示をして
いただけると、大変助かりますので^^; 、よろしくお願いします。



完璧な解説でございます!!流石です。


ブログをやってらっしゃらない方でも
もちろんOKですっ!!
好きな曲をコメントで頂けると
嬉しいです♪


気が向いたらご参加下さいませ~♪
15c0168c323661245426332a5a9b9a08.jpg


ちなみに、私のブログでしたら、
スティーブのソロの好きな曲でもコメントOKです♪

宜しくお願い致しますっ!!
45ba64e306be96a583cdd0fcc8d39b97.jpg わき毛♪わき毛♪きゃっきゃっ。

!?

読めない言語の国の雑誌を読んで、
何を驚いているのかしら?


95db9c32c39fe8f4b3a4c1d5123a3033.jpg

それ、「MUSIC LIFE」ですよ~。

ドラマー

以前、記事でスティーブがギターを弾いている

すんごい、きゃわうぅいい写真を載せました。続きの写真!!
2fff7aa7373a3684eda5577e5edfb040.jpg やっぱり胸キュンキュン♪

スティーブ、楽器は一通り弾けるみたいです。
ベース弾いているハンサム写真もあるし、キーボードはライブでも
弾いていますし。

で、ドラム。

この人、もともとドラマーです。
de9a7cf58d98fb1bc93d42d9e0518eb0.jpg おぉ!!カッコイイ。









そう、もともとドラムを叩いていたんですよ・・・。






















bf7515442635e92a10cd7ef0a8eeba7b.jpg
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
超・超・超・きゃ・わ・うぅ・い・い!!!!!


3c8ad6a0a0ca94bb56362765f9c7ec86.jpg

ちょっと何なのよ、このキュートな青年!!!!
35歳しぇり子、撃沈・・・。

いますよね、こんな人

809a43d78d5702a9e4f10ac3b51f2e8d.jpg

被写体より、目立とうとする人は
海の向こうにもいるようです。


スティーブ何食べているんだ?

今日はGARY MOORE!!

昨日はLPを買いにお出かけ。てくてく。
ジャーニーのLPも沢山買えました!!
f56f5b72f04af35abc5428484e09a24e.jpg やったね♪

色々買ったのですが、前から欲しかったLPも買えました。
そのひとつがこちら♪
08353c924174081e90c70634138cc22e.jpg
GARY MOORE !!
「バック・オン・ザ・ストリーツ」

このゲイリーのスタイル、お洒落。スタイリストに拍手!!

私はボキャブラリーも乏しいし、丁寧なレビューも書けません。
でも、叫ぶ事はできます。

ゲイリームーア、最高だよーーーーっ!!!!
なんでこんなに血潮が騒ぐのさーーーーーっっ!!!!
 
687129f7760c198fbc55f73901b42f55.jpg
770e7cea61a8e7e82bb94bc03fbf6cc7.jpg この写真、お気に入りです。

こちらの動画、私の好きな方々が総出です。
ゲイリーはもちろん、フィルもいます。



そして、もう一人。ここでドラムを爆裂させている方がいます。
そう、この人、私の永遠のヒーローです。
大好きすぎて、うまく記事にまとめられないので、いずれまた。

「Gregg LOVE!!」

JOURNEY初代キーボード、グレッグ・ローリー!!
081b1d751973a24a048f83d0d130f349.jpg
ジャーニーのメンバーの中でも、私、グレッグが大好きです!!

渋~い歌声と、でっかいカラダ、なのに顔はキュート♪
スティーブとのデュエットは本当に最高です!!



ちなみに、サンタナ時代も、キーボード兼ボーカルで歌声を披露しています。
aab484c495c8350c671f94f197ac0b69.jpg
去年かな?いい写真です♪



そして私が、グレッグを好きな、もう一つの理由・・・・。










グレッグと一緒にいるスティーブが
女の子にしか見えないからっ!!


7ff915d51eb9f62ca193f854dfd835f3.jpg

7ba42a80faabb2525aa1a421bf9d6c8b.jpg スティーブツルツルお胸♪
胸元をペロっとした~い。

d019bf82c91ce735985c3dae787b6d73.jpg
ぎゃーーーーーーーーーーーーーっっ!!!!!
スティーブ、きゃわうぅいいいいいい!!!!
つーか、目がヤバいーーーーー!!!!!

※注:私は腐女子ではありません。しゃぶしゃぶをポン酢でさっぱり味わう感じの肉食です。



グレッグ、今はリンゴ・スターバンドで活躍しています!!
また来日して欲しいなぁ。そしたら絶対ライブ行くっ!!
(昨年来日した時はその事実を知らず・・・。)
「Gregg LOVE!!」ってスケッチブックに書いて
ぴょんぴょん飛び跳ねたい!!
d92b161447ad68b3253ee30f9f67831c.jpg
ルカサー氏もいます♪

3746960799cd4dac444bf6851085ff4f.jpg
とても素敵な年齢の重ね方をしています。今も凄く格好いい。
男前67歳!!

走る

タタタタタ・・・・・ 425bfdb564da4cb67043f9aca788dd71.jpg

eeb68d0988dc9e4774e0bc1b3fd0d907.jpg タタタタ・・・・

完全に私の妄想ですが、

この人、走るの早くない気がします。

人は変化します

「かつて苦手だったものが、
時を経て好きになる事もある。」


いいですよね。これぞ大人の醍醐味。




私の場合。







c1fb4773332a27bb20cdc1780f68c167.jpg
97ffeced489378c1d9f9c730bacbc374.jpg

404fd29c4cefa6f6b6d0c150e914dcab.jpg
なんてハンサムなんだ・・・。

da64a3ed7f181e8677b622b3a0390d21.jpg


モ・ミ・ア・ゲーーーーーーっっっ!!!!

前はモミアゲの存在意義自体が意味不明でした。

今では、おさわりした~い!!モシャモシャ。
プロフィール

妄想しぇり子

Author:妄想しぇり子
妄想しぇり子のブログへようこそ。
スティーブペリーが好きで好きでしょうがない、
「こじらせ妄想女子」のブログです。
スティーブへの恋心を中心に、好きなミュージシャンや
バンドの事を綴ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR