お誕生日

ハッピーバースデイ!!

コージー・パウエル!!

b48d6e64ea58c6150150df938cc463a5.jpg
生きていれば今年で68歳。
「年をとったらビッグバンドでプレイしたい。」って言っていたよな~。
生きていれば、確実に追っかけしていただろうな~(笑)。

あなたのドラムプレイと、
その鋭い眼差しが最高なのです!!

RISING

今しがた記載した
「絵付」の記事。

内容は萌え萌えですが、

BGMは、萌えてません。
むしろ、「燃えて」います。









聴いております。萌え記事を書きながら、こちらを。

41DNXVRMGNL.jpg
RAINBOW 「RISING」!!!!


こちらも問答無用のかっこよさ!!!!
リッチー最高!!
ディオ様最高!!
66e435b09391ed1cab7db06eda3c583e.jpg



そして、コージー超~格好いい!!

ef40c147b310457faab8ce92c6e7c6c1.jpg

「三頭時代」最高!!!!
一人に一枚、RISING!!
d28ba1f6bdea91ca0297cd2327c65ef6.jpg









a026d79183bb5910d3cb5ab67aea863e.jpg
せっかくなので、私のチョイスらしいスナップを一枚♪♪♪
リッチーどうしたの(笑)?

ちなみこのスナップはコージーの男前ぶりが
よぉぉくわかる素敵なスナップです

The Drums Are Back

私の永遠のヒーロー、

コージー・パウエル。


4a68aedb35ff91a21b532fa55ee1965b.jpg



このガーリーなブログのデザインにマッチしない、と思い、

今まで記載しなかったのですが、

やっぱり大好きなので、時々記載する事にしました!!

※注:現実しぇり子も、ガーリーではありません!!やや辛口のコンサバです。



早速、コージーがプレイする曲で、私が一番好きな曲。

「The Drums Are Back」

コージー4枚目のソロアルバム、「The Drums Are Back」に収録されています。

ノリノリです♪♪♪踊れちゃいます♪

コージーのドラムプレイの特徴は様々な所で語られていますので割愛しますが、
この曲で、私がカッコイイなあ、と思うのは
ハイハットの使い方です!!
縦ノリで終わらないプレイも、たまら~んです!!



意外と私、硬派なんです。

Cozy Powell

私、プロフィールに
「好きなミュージシャンやバンドの事を綴ります」 と
書いてありますが、

毎度 スティーブの事ばかり。 きゃっ


たまにはスティーブ以外の記事を記載します。





私が大好きな人達が三つ巴!!!!

テンション高いっ!!最高!!


そして、この ドラムスを爆裂させているイギリス人 は、
私の永遠のヒーローです。

その名は、

コージー・パウエル!!!!!!
c7cd63499a99b65e8f842bc771e4d41d.jpg
男の中の男です。
コージーも大好きなので、たまに記事に記載しようと思います。
プロフィール

妄想しぇり子

Author:妄想しぇり子
妄想しぇり子のブログへようこそ。
スティーブペリーが好きで好きでしょうがない、
「こじらせ妄想女子」のブログです。
スティーブへの恋心を中心に、好きなミュージシャンや
バンドの事を綴ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR