

早い者勝ち

今日は、地元「北関東の入口CITY」のル●ネのバーゲンへ行き、
その足で
ディスク・ユ●オンへ。

「ROCK・POPS」の
「W」のコーナーのそばにいた時のことです。


お店の雰囲気と
ほど遠いオッチャンと店員の若者がやってきました。





店員の若者 
「Wham! だと今この
 ジョージマイケルのソロアルバムの
359c2a3bbae6e0c96c2bf5513bb3c549.jpg
『FAITH』しかなくて・・・。」






しぇり子ココロの声 
(オッチャン、ワム!を探していたのか!?
オッチャン、ウキウキ・ウェイク
するのかっ!?)






オッチャン 
「へ~。で、これってヒット曲入っているの?」





店員の若者 
「ぇええっ!? あ、あぁ、ええぇ、まぁ・・・。」
※大変に歯切れが悪い回答。






オッチャン、手渡されたCDを何度か見ては
首をかしげ、
結局棚に戻して、
他の場所へ、































行った瞬間に
その様子を凝視していた妄想しぇり子、
即「FAITH」を手に取り
そのままレジへ直行!!!!






レジには先ほどの
店員の若者。



























店員の若者、
完全に「目が点」になっている。
私の顔を凝視している。




















そりゃそうだよね~。
だって
つい1分前に
オッチャンに手渡したCD、
私が持っているんだから。





何事もスピード勝負です。


プロフィール

妄想しぇり子

Author:妄想しぇり子
妄想しぇり子のブログへようこそ。
スティーブペリーが好きで好きでしょうがない、
「こじらせ妄想女子」のブログです。
スティーブへの恋心を中心に、好きなミュージシャンや
バンドの事を綴ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
