今日はRufus Wainwright ♪

明日は月曜日。また一週間頑張りましょうっ!!
651f978ae632479030f1276e292df930.jpg ファイト!!

------------------------------------------------------------------------------------------------------
今日は、私が最近毎日拝見させて頂いているブログの管理人様が大好きな、
ルーファス・ウェインライトです♪
正直名前しか知らなかったのですが、(申し訳ありません・・・。)
んまあ、カッコイイこと!!!!!
曲もバラエティーに富んでますし、渋めの声と歌い回しにウットリ・・・。

もともと好きなジャンルがハードロック・プログレ・AOR・ポップスだったので
とても新鮮です。また新しい音楽と出会えました。嬉しいっ!!

顔も男前!!メンズ黒髪ウォッチャーしぇり子なもので。
img_0.jpg
モミアゲも素敵!!(当然ですが私、モミアゲ好きです。)

このPVお洒落ですね~。履いているサボはやっぱりダンスコでしょうか?
今日は寒かったので、暖かい部屋で聴くにはもってこいの曲でした♪




そして最近、とても感激する事がありました。
実は先日、この管理人様のブログに
なんとスティーブがいたのですっ!!!!
きゃあ~~~~~~っ!!
c10d096d35be46594a9650ad54b76f66.jpg
愛する人が、自分以外の方のブログに記載されている、って
すんごい嬉しい!!!!胸がじ~ん、としました。
プロフィール

妄想しぇり子

Author:妄想しぇり子
妄想しぇり子のブログへようこそ。
スティーブペリーが好きで好きでしょうがない、
「こじらせ妄想女子」のブログです。
スティーブへの恋心を中心に、好きなミュージシャンや
バンドの事を綴ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR