

インフルエンザ

皆様
インフルエンザのほうは
大丈夫でしょうか?

全国でインフルエンザ疾患率
第4位の県に住む妄想しぇり子、
身近な人間がA型に疾患したり・・・。





























絶対に今かかるわけにはいかないのです!!!!
0a7d51966f6bf0b45efc111e1fc56964.jpg
去年もおととしもなったけどね!!

2月6日の武道館までは
かかるわけにはいかないのです!!!!

そのあともイヤだけど。








と、いうわけで
この曲を。
↓↓↓
トッド・ラングレン
『インフルエンザ』



いい曲ですよ~♪♪♪

窓ぎわのトッドちゃん:はろーいっつみー

トッドの曲で
35a5ae7224dd333c51dac649e7498bfb.jpg

有名な一曲。
(リンゴのライブの時も載せましたが)

「Hello It's Me 」
とってもステキなバラード。
ピアノでの弾き語り。
歌詞もこれまた超ロマンチック。































な・の・に、





































名バラードなのに、


















































この格好。
dc19a59217e9d2e8047a19fd0b12d9aa.jpg










・・・・・。




























































イイね!!!!!!!
とっっってもイイね!!!!!!!

1765a1540cf312a02aed0a4bfe5a752b.jpg

ちょっとエキセントリックな感じも

私は「あり」だと思っています♪

窓ぎわのトッドちゃん

トッド、最高!!!!!!!
a786d055adf67543a1aeb9280976e3b5.jpg
ここ最近、毎日どっぷりトッド三昧です。




私はリンゴスターの
ライブで実際にトッドを観てきたいるのですが、
今思うと
今年一番の出来事は
トッドを直に観ることが
出来たこと!!!!

7f574e4d96f2231744b68fdbce5ca9a9.jpg
今は変人的&サイケな見た目ですが(笑)。

もともとバラードを聴いた事があって
ステキな曲だな~、と思っておりましたが、
ライブでチョコチョコ動き回る(一番動いていた)姿が
何故か、とっても愛おしく思い、
アルバムを購入して、動画を見て。


そして、このアルバムで
完全に
私、落ちました、トッドに。

51hrVul40CL.jpg
「トッドのモダン・ポップ黄金狂時代」


この人は作詞作曲プロデュースは自分でやるのはもちろん、
マルチプレーヤーなので
このアルバムは
ヴォーカルから、すべての楽器も
全部自分で演奏しているのです。

しかも、この人は
ワーカーホリック、という言葉が似合うくらい
沢山のアルバムを出していて、
様々なアーティストの曲のプロデュースもしています。
しかも今でも
バリバリの現役。












どっかの誰かさんと同じ
68歳なんですけどね~。




この人の書く歌詞は
ホントに胸キュンキュンの
ロマンチックなものが多いのです。
歌詞カード見ながら和訳を照らし合わせて
読む楽しみもあります♪

この曲も歌詞がステキ。
女子必聴。





ステキなアーティストにまた
巡り会えた事に、感謝です♪

6b11a97077fcf7130dd8562788d9ca64.jpg


プロフィール

妄想しぇり子

Author:妄想しぇり子
妄想しぇり子のブログへようこそ。
スティーブペリーが好きで好きでしょうがない、
「こじらせ妄想女子」のブログです。
スティーブへの恋心を中心に、好きなミュージシャンや
バンドの事を綴ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
