忘れてた

寝込んでいたので
すっかり書くのを忘れていました。







リンゴスターのライブ、
最後の二曲で、


















この人、飛び入り参加。
↓↓↓












無題
なんと、マーティ・フリードマン。


思わぬ形で、初マーティ。
20080703090342.jpg

蜜たっぷりリンゴ その3

今回のライブ、
グレッグ帝王、スティーブルカサー、トッドラングレンが
お目当てだったのですが、























何事も、思わぬ所から降ってくる。


















7曲目の「Kyrie 」で
















私、ベースのリチャード・ペイジに惚れました!!

02shanahan.jpg

歌、超超超上手い!!!!!!!
RingoStarr201.jpg

Mr. Misterで知ってる曲はBroken Wingsだけだったのですが、
「 Kyrie 」、これは本当に素晴らしかったです。
昔と声も音域も全然変わっていないのです!!
聴いていて鳥肌たちました。
さすがTOTOとシカゴからボーカルの誘いがあっただけあります!!
※今回一緒にライブ行ったkatie様も同様に惚れておりました♪





今回のライブは本当に楽しかったです。














とにかくリンゴが
サンタナやTOTOの曲のドラムを叩き、
トッドがそれに合わせてギター弾いて
ルカサーがそれに合わせて歌って、
グレッグ帝王がそれに合わせてキーボード弾いて、
いい意味で「ありえないライブ」でした!!

ringosallstarrband24.jpg
また来日してね~♪今度はもっと予習しよ~♪


〆はこれで♪

蜜たっぷりリンゴ その2

さてさて
今回のライブ、
私はグレッグ帝王、ルカさん(スティーブ・ルカサー)、
トッド(トッド・ラングレン)がお目当てでした。









まず会場の雰囲気。











前回のマイケルシェンカーの時と
違って、
女性も多いし
全体的に和やかムード満載。



開場18時半、開演19時。















めちゃくちゃ定刻通りにライブスタート!!

セットリスト~♪
無題seto
無題seto2
無題seto3

私、ビートルズもリンゴの事も
正直全然詳しくないので
「全然盛り上がれなかったらどうしよ・・・。」と
ちょっと心配していました。















そんな心配は無用でした。



















いきなりノリノリで
超・楽しい!!!!

軽やかに動いて歌うリンゴ、
凄いよ!!!!
215495.jpg








そ・し・て、














何より私が驚いた事。
















リンゴ・スター
御年76歳!!!!!!

rrrr.jpg

めちゃくちゃ若いっ!!!!!!
絶対に76歳には見えない!!!!
元気!!果汁ほとばしる勢い!!

lot.jpg
一曲目から会場は大盛り上がり♪






リンゴってソロアルバムもたくさん出しているし、
無題6
この絵ひとつひとつがアルバムです。

俳優もやってるし、
写真も上手だし、
これの撮影はリンゴって事で有名ですな。
↓↓↓
61lwYIvXqLL.jpg

いろんなミュージシャンから慕われてるし、
img1.jpg
何年か前のオールスターバンドのメンバー。
私はシーラE姉様とエドガー・ウィンターを観たかった!!






なんかとにかく凄い。
13427.jpg

つづく。

蜜たっぷりリンゴ

11月2日、渋谷オーチャードホール。

リンゴスターアンドヒズオールスターバンド


















なんか凄すぎて
りんご
どれから書けばいいか
わからない!!
























とりあえず今日は
「リンゴスターがサンタナの曲を
 叩くって、ちょっとありえない!!」
って事で

また次回。
※この動画のグレッグの首元、なんとスカラベのペンダントが!!

そ・し・て、

























ついに
グレッグ帝王初体験!!!!!

456dd9b50d8eeaf4af58b3c59ca265cf.jpg
これは本当に嬉しい!!!!!
なにも変わっていない歌声!!!!!
カッコイイのです!!!!!


つづく
プロフィール

妄想しぇり子

Author:妄想しぇり子
妄想しぇり子のブログへようこそ。
スティーブペリーが好きで好きでしょうがない、
「こじらせ妄想女子」のブログです。
スティーブへの恋心を中心に、好きなミュージシャンや
バンドの事を綴ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR