Daryl Hall & John Oates

先日、
ロックでナイスな知人と逢った時の話です。










しぇり子 「そう言えば、ホール&オーツがもうすぐ来日するね~。」

ロックでナイスな知人 「そうだね~。そうそう、昔から気になっていた事がある。」

しぇり子 「何?」

ロックでナイスな知人 「オーツの身長。」

しぇり子 「はぁ?」

ロックでナイスな知人 「超ちっちゃくない?オーツ?」

しぇり子 「そうかな?そこまでじゃ・・・。」

ロックでナイスな知人 「150cmあるかないか位じゃない?」
hall-and-oates_2015101822313584b.png
ホールがデカいのか???

しぇり子 「それはないでしょ!!」
217269-111126-rev-hall-oates_20151018223132e29.png



ロックでナイスな知人 
  「普段は遠近法使っているからわからないんだよ。」

images_201510182231336fb.jpg
この事かぁっ!?










そして、






463734f9ec0fbca9e9eca7f70502e910.jpg
次回は、あなたの番です

プロフィール

妄想しぇり子

Author:妄想しぇり子
妄想しぇり子のブログへようこそ。
スティーブペリーが好きで好きでしょうがない、
「こじらせ妄想女子」のブログです。
スティーブへの恋心を中心に、好きなミュージシャンや
バンドの事を綴ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR