

ロッキーホラーショウ

皆様は
こちらの映画をご存じでしょうか?
↓↓↓












20bd5816.jpg
ロッキーホラーショウです!!




fdb540c4de92ffbbce6e64b8e49ebec8.jpg
あらすじは検索して頂ければわかると思いますが、
ノリで観るのが正解!!



アメリカでは今でも人気があり、

アメリカのテレビドラマとしてリメイクされ
10月から始まります!!
59865.jpg







ち・な・み・に、
























オリジナルの映画のほうには
と、あるミュージシャンが
出演しています。


































そ・れ・は、
















































miiito.jpg
キターーーーーーーーーーー!!!!!
ミートローフです!!!!









妄想しぇり子、
ミートローフ大好きなんです!!

21436.jpg
どう聴いても最高でしょ!!
踊っちゃうでしょ!!






グラハムボネ太郎様にお願いして
「日本にいるミートローフ好き35人」の
ひとりに入れてもらえました♪
↓↓↓
こちらをご参照下さい♪







そんなロッキーホラーショウ、
ミートローフが演じた
「エディ」役、


























リメイク版ではこのミュージシャンが登場です。





















































069857.png
キターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
私の愛する
アダムランバーーーーート!!!!!



















そうなんです!!!!
なんと
アダムがエディ役なのです!!
34fb8c504d53200b3e46e125b8873a9c.jpg
日本でもDVD化して下さ~い!!!!!


































実はミートローフ、
アダムと偶然、同じスタジオに
居合わせたことが。
その時、アダムの歌を聴いて
その素晴らしさに感銘を受け、
とあるギタリストにその事を
話しました。









そのギタリストとは、









































7b352d3d32e2a753d3f65ad51bcbfd4a.jpg
そうなんです、ブライアンメイなんです!!!!



ミートローフがブライアンにアダムの歌を
伝えたおかげで
今回のクイーン+アダムが実現したわけなのです!!
3a99163084592a4653ed5c68a03614c9.jpg










ただいま来日中!!
fca3f7ded5881e7ac90b0a05b8f50a4a.jpg
チケット高くて見送りました~、私は。



























そして
ブライアンに紹介してくれて
11320.jpg
ありがとう!!!!

最強の六本木 その2

アダムのライブ、
何が凄い、って
ed4a49ffb8e57e960396d9b00d2b840d.jpg

MC挟まないで
どんどん曲をメドレーのごとく
歌い続けること!!!!


MCはもちろんありましたが
サクっと話して(しかも一回くらい)
6c38ad2b6e12d62b57c2de1236f798e9.jpg
また歌う!!
だから終始とにかく
ハイテンション&ノリノリ!!!!


構成は
アダム、バックコーラス兼ダンサーが二人、
ギター、ベース、キーボード、ドラム、
と、想像以上にシンプル。

だから尚更
歌の上手さとグルーヴが
bc4b51e9cac6e8600a50065e604c5001.jpg
際立つ!!冴える!!


アダムは今回のアルバムを含めて
三枚出していますが、
過去二作の曲も沢山歌ってくれたし、
8fe5a0471967c4a7d10ee2b227cc6794.jpg
大好きな
「Whataya want from me」は
アコースティックバージョンで歌ってくれたし、
デビッド・ボウイの「レッツ・ダンス」
クイーンの「地獄へ道連れ」も
歌ってくれたし!!

8f029bc9ee9081ca4ce831270aabc715.jpg


私の稚拙な言葉じゃ語れない
あの時の興奮と高揚感。
スタンディングフロアは
まるでダンスフロアのように
盛りあがり、
みんなキラキラの笑顔でアダムを
観ていました。




二時間は
本当にあっという間に過ぎ、
アンコール。
そのアンコールも終わり、
暗い会場内を
「アダムー!!!!」の叫び声が
響く中、
会場の照明が付き、

私も含めてみんなで
「あ~、照明がついてしまった・・・。」と
ため息が。
そのくらい
もっとアダムと一緒にいたかった!!





帰り道、
「最高だったね!!」
「超楽しかった!!」
「今までのライブは何だったんだろう・・・?」
「こんなにライブって楽しいんだね!!」
と言う声をあちこちで聞きました。

私も本当にそう思います。

日本での認知度は
まだイマイチですが、きっとこれから
アダムはもっと活躍すると思います。
また至近距離で見たいけど、
もっとみんなファンになってもらいたいし・・・、
と矛盾した思いが交錯するしぇり子です。
cc79d72ba553d049a681656638a21201.jpg
今の、ちょっと硬派な感じもカッコイイけど、
デビュー当時のお化粧顔も好き

本当にアダム
ありがとう!!あなたのお陰で
音楽とライブの楽しさを
改めて実感できたよ!!

e0aae480e2b4f8636e936c89fb417e61.jpg
また来日してね~!!!!!





さて、来月は
同じ会場で、
SNSでやたらと
奥さんとのラブラブショットばかり
載せている、
結婚五回目の
とあるギタリストのライブです。

※私はそのSNS、フォローしていません。

最強の六本木 その1

皆様ぐふ、ぐふふ
こんばぐふぐふふんは。
含み笑いぐふふふふが昨夜から収まらない
妄想しぇり子です。ぐふふふぐふふふ。





そう、昨夜は
EXシアター六本木で
アダムランバートのライブでした。
d70e7bf1740c1af459eb7eb94889cb37.jpg











正直、
先に申し上げますと、

















今までのライブで
一番よかったです。
最高でした。






会社を17時半に出て、
大江戸線
(個人的にネーミングが大好き)に乗り
六本木に到着。
EXシアターには既に人が集まってしました。
今回座席付指定席が一部あるので
先に指定席の人からの入場が始まり、
私のようなスタンディングはなかなか会場内に入れずに
まあ寒かった寒かった・・・。
客層は
いつもより(笑)若者率が高い。
でも、私より上の方も沢山。男性ももちろんいますが
女性がやっぱり多いです。
スタンディングの場合はどんなふうに会場内へ案内されるのかな?と
思っていたら、チケットの隅っこにナンバリングがあって
その番号が呼ばれた順に入場する仕組みでした。

指定席が完売だったので
てっきり指定席がステージの前かと思ったら
何と座席指定席は一番後ろだったのです!!
しかも二階席!!
指定席にしなくて良かった!!

そして、








私、
なんとステージの真ん前、
前から五列目くらいの場所に来れたのです。
スタンディングで前から五列目って
ステージから、とても近い。


そう、目の前にアダム!!
超・超・超アダムが近い!!
アダムが私の目の前に来る!!


きっと
後にも先にも
こんなに近くでアーティストを
観られるチャンスはないだろうなぁ・・・、と
思っていると、
約15分押しで会場が暗くなり、





















ホントに私の目の前に
アダムがいるーーーーーーーっ!!!!

812ef0b06fb5c3465a2782823bd9aa26.jpg

ギャーーーーーーっっっ!!!!!!
ギャーーーーーーっっっ!!!!!!
ギャーーーーーーっっっ!!!!!!
ギャーーーーーーっっっ!!!!!!

030024612c7239e1cbca794deb2fac0a.jpg

タトゥーの絵までハッキリわかるよーーーー!!!!
8653550de71cce89b83571f332f9a8d7.jpg






超・超・超
歌上手いんですけどっ!?
ハイトーンで完璧なんですけどっ!?
この人も
アルバムよりライブでのほうが
上手く歌い上げちゃうタイプでした!!


めちゃくちゃカッコイイんですけどっ!?
「アダムー!!抱いてーーーっ!!!!」


ゲイとか関係なく、
私は歌の上手い、イイオトコが
大好物なのです。

80e31d1561622fa72759de8dcc158b1d.jpg

つづく。

明日の夜は六本木で

妄想しぇり子、
明日の夜、デートなんです♪♪♪



場所は六本木♪





今回は、
年下の彼なんです


ぐふふふふ、ぐふふふふふふふふふ。




















ハイ!!
明日の夜は
アダム・ランバートのライブですっ!!!!

f483eecd3a21a3fa544f2df1f07fd052.jpg
このアルバムのツアーです!!

2016年最初のライブは
大好きなアダムからスタートです!!

f209b130a356aac4f0ab28f53e38cffc.jpg

会場のEXシアター、初めて行きます。
しかも初の立ち見。
チケットとるのが遅かったのでシート席は
完売でした。
まぁ、あの歌声が聴ければ良し!!
※ちなみにEXシアターは来月も行きます。





この前の大阪公演で、デビッド・ボウイの「レッツ・ダンス」を歌ったので
今回も歌ってくれるといいな~♪
7ced13c75eae55dce8a8ac13899b7719.jpg


このライブのために
風邪を全力で治したと言っても過言ではありません!!

315f3b083afdb25f962e5bdc87e9bd65.jpg



六本木の夜を
楽しんできま~す!!

仕事、頑張って定時に上がらなきゃっ!!!!
53c30f4877918c7ce07b631f07eef11d.jpg
びゅ~てぃふぉ~

Adam Lambert

最近、
ハマった歌手がいます。



それは・・・、












e91f271c460883f07a5c72cd9f8f9431.jpg
アダム・ランバートですっ!!

QUEENと一緒にツアーもしました♪
6d1ad9d72f4583a25d3dd0daec7c2b44.jpg
手前:アダム
一番奥:ブライアン
真ん中のオジサン:誰?

「アメリカン・アイドル」で一躍有名になりました。



先日、このアルバムを
何とな~く購入したところ、
↓↓↓
大・大・大ヒット!!!!
51EZdD53itL__SY355_.jpg
「誰これ? IKKO?」と言われました・・・。


歌、超・超・超うまいです。
f1416ace3893fa630433802f8391028c.jpg
と、言う訳で来年1月15日のライブへいってきま~す♪
プロフィール

妄想しぇり子

Author:妄想しぇり子
妄想しぇり子のブログへようこそ。
スティーブペリーが好きで好きでしょうがない、
「こじらせ妄想女子」のブログです。
スティーブへの恋心を中心に、好きなミュージシャンや
バンドの事を綴ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
