今日はTHIN LIZZY

このブログ、今までスティーブの事しか書いてないっ!!

先ほど気が付きました・・・。当初は色々書かないと、ネタが持たないだろうと
思っていたのですが、

好きすぎて色々湧いてくる♪

たまには他の事を記載してみます。でも、きゃわうぅいい写真は載せます♪

77db2de0fa0aef4c1e4e7cf6770e07fc.jpg

----------------------------------------------------------------------------------------------------
先日、スマホのケースをデコってみました。

普通の黒の手帳タイプのケースを、こんな感じに。
↓↓↓
KIMG0138.jpg ハードロック仕様です♪
スタッズを買ってきて、コンコン打ち込みました。

私の根っこは、やっぱりロック!!!!!!

このケース、こちらがモチーフになっています。

THIN LIZZY 「Thunder & Lightning」
81m+Vf1cc+L__SL1400_.jpg
THIN LIZZY大好き!!フィル・ライノット
大好き!!

8cd8d930362bc20f85775133ebe1ce83.jpg
5526f4e7961aae10be7cf2c252c7ae94.jpg 
ドラムのブライアン・ダウニー、いつも最高にカッコイイドラミングです。巧い!!!

日本では好きな人がさほど多くない気がしますが、大好きです。LINEのアイコンもフィルにしています!!
海外、特にヨーロッパでは今でも大人気です。JOURNEYとも一緒にツアーしています。
(この時、もうひと組一緒で、これがThe Carsなんですよね。私、Carsも大好きです。)
「Black Rose」なんて、ゲイリー・ムーアのギターと相まって、もう最高!!


いつかアイルランドに行って、フィルの銅像と一緒に写真を撮りたいっ!!
プロフィール

妄想しぇり子

Author:妄想しぇり子
妄想しぇり子のブログへようこそ。
スティーブペリーが好きで好きでしょうがない、
「こじらせ妄想女子」のブログです。
スティーブへの恋心を中心に、好きなミュージシャンや
バンドの事を綴ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR