ホンモノ?

この

ほっぺた、

よく見れば、





































a11009aa0acb8c0fa4e54d65774707be.jpg
まさかのキスマーク!?
誰のだ・・・。
それともフォトショップで加工された画像なのか・・・。
とりあえず、早く拭けっ!!

16日目

東京は
16日連続雨!!
つ・ま・り
8月入ってからずっと雨!!!!

私の住む北関東の入口CITYも同様。


















ぼちぼち晴れて欲しいので、
お空に向かってお願いする事にしましょう。































4146e7babcfcfe5856e438b7974d638f.jpg
いい加減晴れろぉぉぉぉぉ~。











つ・い・で・に、
























4146e7babcfcfe5856e438b7974d638f.jpg
しぇり子の左膝も早く治れぇぇぇぇぇ~。
早くジョギング再開したいのよぉぉぉぉぉ~。





♫佐渡島&新潟旅行♫
お天気にも恵まれて
本当に美しい佐渡島を堪能してきました。
IMG0256.jpg
沢崎鼻灯台

IMG264.jpg
春日崎の夕焼け

祖父母のお墓参りで行った新潟県(旧)巻町も
相変わらず綺麗でした~。

懐かしや

84c510b4fc5c9a890dce1a3eebcc97d2.jpg

この縦長のシングルCD、
私は小学校・中学校時代を
思い出すシロモノです。

うん、懐かし~。

当然今の若い子達は知らないだろうな~。



が、








今の10代は












シングルCDどころか、
































MDの存在を知らないそうです。






































しぇり子驚愕!!!!
会社のアラフォーアラフィーのみんなも驚愕!!!!
4ed34ee5af85b6452a219bb1b7ac6230.jpg
マ・ジ・でぇぇぇぇぇ!?!?!?!?











ec6369e537bd3f3dcc5ba4b142fa0bf6.jpg

当然、これもわかならいんだろうな~。

怪我

bd313005da5d1f41f78f1dc6a821cea3.jpg
「あ~、もしもし?
 しぇり子?
 な、なにっ!?怪我!?

 ど、ど、ど何処で!?


え?いつも通り早朝ジョギングをしていたら
いつも走る道に何故か細かい砂利がまかれていて
足を取られて思いっきり転んだ!?
左膝から大量出血!!皮膚が、でろ~ん!?!?

うわっ!!うわっ!!
話聞いているこっちの血の気が引いてきた・・・。」



そーなんです、
やっちまいました、久しぶりの怪我。

昨日土曜の朝です。数時間後
家の近所の整形外科に行き、
縫う事が出来ないので患部を固定して
止血して、包帯巻き巻き状態。


しばらく毎日整形外科通いです!!


早朝走るのが完全に日課で
ジョギングが楽しくて楽しくての今、
まさかのしばらく「お休み」状態。

夏休み、海を見ながら早朝ジョギングするため&海水浴の予定だった
佐渡島&新潟弥彦の旅も控えていたのに・・・。






昨日は一日落ち込んでふて寝。
シクシク。
























が、






クヨクヨしても
ココロの傷も膝の傷も癒えないので!!!!

















今日は気持ちを切り替えて!!
佐渡島のドライブコースを調べたり
祖父母のお墓参りで行く新潟弥彦の
周辺を調べたり!!
※もともとお墓参りがしたくて今回の旅行を決めたので。



し・か・も、














毎日家の近所の整形外科に通う
イコール
会社を定時で上がる!!

残業代は減るけど
早く家に帰れるのは嬉しいっ!!

今はひたすら
早くジョギングの出来る膝に戻るように
念力を送りまくっています!!


朝5時に起きる習慣は継続したいので
同じ時間に起床して最近やってなかった
(膝を使わない)筋トレでもしますかね~。
それか英語の勉強かな~。



9a6ab23a2531fa0e1ea49acd12b57200.jpg
「そう、しぇり子って、
 左膝ばっかり怪我するよね~。
 これで三回目でしょ~。
 昔っから何も
 何もない所で転ぶよね。あはは~。」

ガチャンッ!!!!!
 「あ、あれ???
 もしもぉぉぉし、もしもぉぉし・・・。」

理由は、ない

何故か
無性に好き。























































IMG0169.jpg
この表情が。
いい感じのリップがたまら~ん。
プロフィール

妄想しぇり子

Author:妄想しぇり子
妄想しぇり子のブログへようこそ。
スティーブペリーが好きで好きでしょうがない、
「こじらせ妄想女子」のブログです。
スティーブへの恋心を中心に、好きなミュージシャンや
バンドの事を綴ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR