混乱

ダイエットを始めるにあたり
本屋さんで
ダイエット関連の本を漁ることに。














まぁ、
ホントに
いろんなダイエット本があることあること!!













私が一番驚いたのは
共にカテゴリーは「ダイエット」だけど、
とある本が推する事は
別の本では「ダメです!!」と書かれていることが
結構存在すると言う事!!






とある本では
「果物は結局果糖だから、
 食べる事はダイエットの敵。
 必須ビタミンは野菜で摂れているから
 果物は食べちゃダメ!!」









が、








別の本では
「体の毒素を出すために
 月に何回かは
 三食全部フルーツにしましょう!!」














しぇり子 「・・・・・。
       真逆の意見だね・・・。」




















まずは
自分に合った方法を
探すことがダイエットの始まりなのかも
知れませんね。

私は食べる事が好きだし、
果物も好きだけど、
三食果物じゃ腹に力が入らなくて
仕事出来ないし。
糖質制限とか
面倒くさがり屋の私の性格には
向いてないし。












そう思いながら
ふらっと寄った
八重洲ブックセンターで
特集コーナーが。
「マラソン・ジョギング特集」



私はジョギングで痩せよう!!
いいタイミングで特集コーナーに
立ち寄れてラッキーでした♪

始めて
もうすぐ三週間。
925c6a1f27c113ffe3c3a955c88c7d6e.jpg
頑張ります~。



お肉のヒミツ

先日使ったこの写真。
↓↓↓
d3cfd8600dd64c01ec55736ff4f76980.jpg
ホントお見事なお肉っぷり!!


スエキー様から
「ホンモノの体型!?」と
疑われたくらいのリアル?な肉付き。






さすがにこれは
肉襦袢です!!
これじゃあストラップ届かなくてギター弾けないし(笑)。











さてさて、
この体型になるまでの
過程を見てみましょう♪


4663080a49221a2beda1d53b676f1eb1.jpg
まず、このカナダのスーパーギタリストが


88b787cd236d286e4a6db7a9597910dc.jpg
この巨大肉襦袢を身にまとい、

c82d6c9b9186770075f95d2f0f7cf292.jpg
特注サイズのお洋服を着て、

ea9cfb8fb25b5b16bced11afd7592df1.jpg
イエーイ!!ピース♪ピース♪








し・か・も、









































何と顔まで
801cbcb271f1ea62da1c107f6a3c1e17.jpg
ニセモノのお肉を付ける特殊メイク!!

これだけじゃ絶対に誰だか分からない・・・。


と、まあ
こんな感じで
スーパーデカいアレックスが
出来上がる工程でした。




















































※注:RUSHにお詳しくない淑女の皆様が
  誤解するといけないので。































この人、
もともとは





























0a022af5b49c8bf4b84857704148c6ec.jpg
スーパー美形です!!!!!!!!

かっこええ~。

叫ぶ

先日、
大都会営業所有志で行った潮干狩りの
写真がLINEにアルバムとなって
送られてきました。







それを見た私は

固まりました。












「なんか、私のおしりまわりから
 太ももあたり、パンパンだわ・・・。」













ま・さ・か、と思い、
























自宅の体重計を引っ張り出し
ものすご~~~~く久しぶりに計測したら














































キャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
aa4661285f8d2fa158c417e276d6d1de.jpg
やっぱり太ってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!










私は身長約168cm、
骨太なので
少しでも太ると即見た目に出るタイプ。
ここ二年くらい完全に気を抜いていたため
しっかり太るはめに・・・。














ジムに行っている時間はないし、
とりあえず本屋さんで
「ダイエットコーナー」をあさる事に。















が、


























置いてある本は
「食事」でダイエットする事をメインにおいたものが多く、
しかも情報が錯綜しすぎていて
どれが一番効果があるのか
よくわからない事に!!!!

しぇり子混乱!!!!
99a504727221450987122bc5fe87ddf1.jpg
もう訳わかんなくて片足あげちゃう!!




























な・の・で、



































食事を腹6分目にして
極力甘いものを控えて
ジョギングする事にしました!!!!


食事でコントロールする訳じゃないし、
ジョギングの時間も長時間とれる訳じゃないし、
(まだそこまで長く走れないし・・・)
痩せるペースは遅いと思いますが、
自分に一番しっくりくるのがこれかな~、と。
毎日必ず20~30分はジョギングすると決めました。
778dd02a1c1626f7d44014a93e291e45.jpg
このオジチャンも痩せたしね!!
私も頑張るよ!!



走る時間は
確実に時間が確保できる早朝に設定。
(夜もできる時はホントにちょこっとだけどジョギング
 するようにしています。)

今、始めて約10日経過。
ホントに走る速度はのろのろペースですが
楽しく続けられております♪

d3cfd8600dd64c01ec55736ff4f76980.jpg
しぇり子ファイト~。
※これ、私が大好きなカナダのトリオのギタリストです♪


ウサギの独り言

あんまりライブの途中で
ふざけてばっかりいると、
そのうち怒られるよ~。


































27e676b9895feed0622537419b96e993.jpg

ほ~ら、
やっぱり怒られた~。

いらぬ妄想

ちょっと辛そう。
↓↓↓































無題963
ネイビー君、スティーブに合わせて
ちょっとかがんでもよかったのでは?
いや、きっとスティーブの事だから、
そんな事気にしていないのかもしれないし、
逆にスティーブが気を遣って
このままの状態でポーズをとったのかも
しれないし。
でもちょっとこれじゃあ肩を組む、って
感じになってないし・・・。
でもこれはこれでスティーブがとっても
キュートな感じだからいいのかな♪

と、いらぬ妄想が頭を巡ります・・・。
プロフィール

妄想しぇり子

Author:妄想しぇり子
妄想しぇり子のブログへようこそ。
スティーブペリーが好きで好きでしょうがない、
「こじらせ妄想女子」のブログです。
スティーブへの恋心を中心に、好きなミュージシャンや
バンドの事を綴ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR